※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん♡
お仕事

愚痴らせてください!仕事場のおばちゃんが腹立つー!聞こえるように嫌み…

あーすみません!愚痴らせてください!!
仕事場のおばちゃんが腹立つー!!
聞こえるように嫌みをいいやがってー!
性格悪すぎ!イライライラがとまりません、、( ; ; )
ストレスがたまります。。

コメント

ゆありとmama

来世はハエ。可哀想にクスクスっと思って、いつか全部返って来るからな!と思ってれば良い人ぶってられます(笑)

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

私もそう思うようにします(^^)
    ありがとうございます(^-^)

• 8月8日
ま

私の職場にもいます!

私も性格悪くて言われっぱなしも嫌なので、最初はバカっぽい振りして嫌味、空気読めない振りして嫌味など、、、さりげなーくやり返してましたが、だんだんと、こんなバァさん相手にやり返してる自分がバカバカしか思えてきたので😂

このバァさんはこの歳でこういう行動、言動するってことは若い時から変わらない性格で今更なにか言っても治ることはないから無視しよう。
このバァさん相手にしてる時間が無駄だ。このバァさんは本当に可哀想な人だ。 と思うようにして右から左に流してます!
それでも腹立つときはありますけどね!笑

と、コメントしてたら今までのイライラが復活してきて長くなっちゃいました😂すみません💦
私たちは広くてゆったりとした心の持ち主なので、そんなおばちゃんは👊気にしないようにしましょう!!笑

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

今日もイライラしながら仕事しました笑
    もう無視がいちばんですね(^-^)
    何かでストレス発散しないとです笑

• 8月8日
マリー

私のところもひどいですよー。一年半しかいませんが何回辞めてやろうかとおもったか!どこの職場にもなにかいるものですね

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

私も1年ぐらいで何度も辞めてやると思って今に至ります笑
    ほんとおつぼねさんは、何処にでもいますよね、、( ; ; )

• 8月8日
ゆりゆり

私の職場にもいます😑
毎日毎日あれやこれやと言ってきて仕事行きたくないです💧つらい💧
入ってきた新人さんが耐えられず何人辞めていったことか。。。
1月から始めた仕事ですが、転職したいです。。。
ホントどこにでもいますよね⚡️

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

私も辛い時期ありました( ; ; )
    今も辞めたいと思いながらも、なんとか頑張ってます。。
    バチが当たればいいのにって思います笑

• 8月8日
ママ

本当におばさんってそんな人ばっかですよね😩
そんな事でしかストレス発散できない、後輩より優位にたち、自分が偉いと思いたい、可哀想な人種ですよ😅

本当にどこにでも一人はいますよね、
絶滅して欲しい💨
そんな人でもだいたい子供いますし、そんな人に育てられた子供の性格も残念なんだろーなって思ってしまいます笑

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

おばさんってすぐに人の事を言うし、噂好きだし、ほんとうざいですよね😓
    今日も顔見るたびイライラしてにやんでやりました笑

• 8月8日
ひま

わかります!本当そういう人どこにでもいるんでしょうけど腹たちますよね!!私の場合は同僚でなにかときつく当たられます、昔は仲良くて私が昇進してから明らかに不仲です。。
そのギャップが辛くて何度もやめようと思ってますが。。
気にしないのが一番ですがなかなかそうもいかないですよね😓

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

辛いですよね😢
    仕事行きたくないって毎日思いながら行ってます。。
    気にしたくないのに、おばさんの顔をみたら思いだしてイライラします😔

• 8月8日
  • ひま

ひま

すっごいわかります😢今日はまた何かゆわれるんじゃないかとか顔合わせる日が苦痛でしょうがない!!
    見てくれてる人は言わないだけでほんとみてくれてます!しょーもない人だなーと適当にあしらいましょー🤣

• 8月8日

「お仕事」に関する質問