※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
家族・旦那

今時間があって、長文を読んでくれる方いませんか? とりあえず今からス…

投稿したのですが回答がつかなかったので再投稿します😭

今時間があって、長文を読んでくれる方いませんか? とりあえず今からスクショ3枚貼るので見てくれませんか?
厳しい意見もあるとは思いますが…頑張って耐えますのでよろしくお願いします⤵️

コメント

みきたんたん

2枚目です。続きます。

みきたんたん

ラストです。ありがとうございました。

さくら

色々と有り得ない旦那さんですね💦人として終わってます。
私なら即離婚します

• みきたんたん

みきたんたん

回答ありがとうございます😊
    はい、色々とありえなさすぎて本気で離婚考えてます。ですが、連れ子の娘をわざわざ今の学校に転校させてまで再婚したので子供のことを考えるとなかなか決められずにいます。。

• 8月7日
ゆゆ

病院付き合ってなんてゆってない
って言うのは喧嘩売られたから
言い返した感はありますね(^^;
かなりむかつきますけど!
家族なら付いてくのが当たり前って
心配だからですよね?
それなら一緒に1日ぐらい飲まなくても
いいんじゃないかなって思います!
病院一緒に行ってて家事出来てないなら
手伝って欲しいですね(;_;)

• みきたんたん

みきたんたん

そうですね、確かに文句言われたからそう言い返した感はありますね。
    酒が飲みたくてがっかりしたわけではないんですが、俺も飲まないからお前も付き合って!みたいな感じで言われたら、もちろん!みたいになったのになーみたいな🤣
    家事育児何一つやらないのに文句だけは一丁前でイライラします。。

• 8月7日
はるか

後先を考えずに行動してしまう方なんでしょうか…そういう印象を受けました
ありがとうとごめんなさいを言えない人に父親と語る資格なし
と私は思ってしまいます

まずお仕事のことですが
経済的に苦しいのであれば安定した職につくべきです
これから中学生、高校生と受験だって控えていますし
教育費もバカになりませんしね…

お母様が就職するのも手だと思いますがお話の限りだとお父様の方は育児放棄してしまいそうですね

経済面や今の現実をしっかり理解してもらって意識を変えてもらえたらいいんですが
お話するのが無理なのであれば第三者を交えて話し合うべきかと思います。

みきたんたんさんが1番守らなければならないのはお子様だと個人的に思います
旦那様の機嫌やプライドなんてものは気にしなくていいと思いますよ
何を言っても聞かなかったりギャンブルに走ったり暴力を振るったり…そうなってからでは遅いです(恥ずかしながら私の父がそういう人でした)

どうか円満に
満足できる生活がやってきますように

• みきたんたん

みきたんたん

後先考えずに行動してきて、まんまとうまくいってきたんだと思います、今まで。
    そこで私にこれやりなよ!とかやったほうがいいとか指図されるのがすごく嫌いなようで… 機嫌悪いと人に当たるところがホントに嫌いです。

ありがとうごめんなさいは基本中の基本ですよね!
    子供のためにどうすることが一番なのかよく考えたいです。
    お父様も大変な方でご苦労なさったのですね。。
    とりあえず12月までには仕事の利益あげるとか夢みたいなこと言ってるので、無理だったら離婚話してみたいと思います!4ヶ月…どうなるかなぁ…⤵️

• 8月7日
リリルまま

見守るだけが いい妻とは
限らないと思いますょ🙋
間違いを間違いと正すのも
必要だと思います☺

全文読む限り…私なら耐えられない
【親しき仲にも礼儀あり】
本当にそうだと思います❗

生活を切り崩してまでやって
家族を巻き込んだ事しといて
あんな態度とれる立場か???
と私は思いました😡💢

感謝しろ❗感謝の言葉を言え❗と
強制するつもりはありませんが…
少し 家事を手伝うとか子供と遊ぶとか
何時間もかかる事じゃないので
やってほしいですね💢
それを やってくれるなら少し
態度が悪いくらい目をつぶります❗

感謝の言葉もない。
何も手伝わない。態度は悪い。
何様なんでしょうかね?

って思っちゃいました…💦
すみません🙏

• みきたんたん

みきたんたん

ですよね、正すのも必要だし誰も言わないなら私が直してあげたいと思って、うるさいと思われながらも忠告してるのに、ただのうるさいババァの戯言みたいに思われてるみたいでシャクです😭😭 ちなみにそっちもバツイチで元嫁はなんにも言わない人でそれをいいことに好き勝手やってきたみたいで…
    だから元嫁の教育がなってないからクソみたいな男になったんだなと悪いけど思ってます!
    子供をあやすのも自分の機嫌次第。笑ってキャッキャしてるとこだけあやして育児手伝ってる気になってる最低なやつです。

私が思ってること全て書いてくださって嬉しかったです。ありがとうございます😭

• 8月7日

「家族・旦那」に関する質問