※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
お出かけ

台風来てるしなぁ~と思うと、その時そんなに強い雨でなくても帰りが不…

台風来てるしなぁ~と思うと、その時そんなに強い雨でなくても帰りが不安なのと大荷物かかえて息子抱っこがしんどいのとでどうも出かける気になれません。

こちら東京です。

台風通過まであと2日ほどかかると思うのでむやみに出かければいいってものでもないと思うのですが、ずっと家の中じゃさすがに飽きますよね😅

皆さんどのように過ごされますか?
明日の午前中だけ、短時間だけでも出かけた方がいいでしょうか?

しょうもない質問ですみません😅優しい方のコメントお待ちしております。

コメント

MIMI

家に引きこもり予定です😁
それでなくても猛暑の影響で普段あんまり外に連れてってないですが😅
台風来てて天気も不安定ですしお家遊びが1番かなーって思います😂

• ぱぽ

ぱぽ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、ただでさえこの猛暑でうちも日中はお家遊びばかりで、極力夕方お出かけしてはいるのですがタイミング難しくて😂
    3歳のお子さんもお家遊び中心ですか?それとも通園されてますか?

• 8月7日
MIMI

来年から通う幼稚園のプレに通ってますが、8月いっぱいは夏休みなのでお家遊び中心です😂
下の子もいるし出かける時もショッピングモールとか室内中心になっちゃってます😝
ベビールームも充実してますし❤

• ぱぽ

ぱぽ

詳しく教えてくださりありがとうございます💓これから二人目を考えているのでとっても勉強になります✨
    今年の夏は覚えたての水遊びや砂遊びなど目一杯遊ばせてあげたかったのですが、なかなか思い通りには行かないものですね😅

• 8月7日
  • MIMI

MIMI

熱中症怖いし中々外遊びも嫌煙しちゃいますよねー😭💦
    公園行っても遊具が熱持ってて遊べなかったりするし💦
    今年の異常気象のせいで子供にも我慢させる事多いですよね😞

• 8月7日
さき

台風嫌ですね💦
でも猛暑汗だくの中出かけるのと、雨の中出かけるのじゃ
雨の方が私的に全然マシです😂

私も食料品は買い込んでおいたので、ひきこもり予定です😊
雨が酷くなければ、短時間なら買い物に出かけるかもです🌟

• ぱぽ

ぱぽ

結局、少しだけ買い出しに行きました。
    息子くんは外に出られて嬉しそうでしたが、体重11キロほどあり重くて重くて…首がこりました😅
    のろのろ台風嫌だなー

• 8月8日
みき

私は引きこもります😂雨の中外にいくのが大変なので😂子供も飽きちゃいますよね😂😂

• ぱぽ

ぱぽ

息子が出たがってたので少しだけ買い出しに行ったのですが、そんなんで疲れてくれるはずもなく、お昼寝すらしてくれず… 早く台風去ってほしいです💦

• 8月8日
  • みき

みき

そうですよね😂気分転換にはなりますが、力有り余ってますよね😂お昼寝ないの辛いですね😭😭
    私も早く台風すぎさってほしいです😭

• 8月8日
  • ぱぽ

ぱぽ

夕飯たべながら寝落ちして、でもぐっすり寝てないみたいで何度か泣いてます💦お風呂もまだだったので汗臭い😱早めに入れておけば良かったな😅

• 8月8日
  • みき

みき

お昼寝してなかったら寝落ちしちゃいますよね💦寝ちゃったら諦めますよね🤦‍♀️💦うちも早く寝た日は深くねれないみたいで寝始めは何回も泣きます💦😂

• 8月8日