※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小松菜
妊娠・出産

子宮口は3センチひらいてて、今日お昼に内診グリグリしてもらいました。…

子宮口は3センチひらいてて、今日お昼に内診グリグリしてもらいました。直後は弱い生理痛のような痛みがあったんですが、今は遠のきました。そこで今からでも積極的にウォーキングとかスクワットをした方がいいんでしょうか?また内診グリグリの後、陣痛がきた人はどれくらいできましたか?

コメント

yu

私は内診グリグリの後お腹痛くて
夜寝る前にトイレいくと出血あってそこから陣痛がきましたよ😊

• 小松菜

小松菜

おしるしではないと思いますが私も今出血してます!yuさんにあやかって、今夜にでも陣痛がきてくれればいいんですが…。
    コメントありがとうございました😊

• 8月7日
  • yu

yu

そろそろぢゃないですか!
    赤ちゃんにあえるの❤
    がんばってください!♪

• 8月7日
  • 小松菜

小松菜

もう本当に早く赤ちゃん会いたいです👶
    はい!頑張ります!
    ありがとうございました☺️

• 8月8日
saaay

予定日に内診グリグリ→次の日の朝 出血→二日後に出産でした!
前駆陣痛がある時に、スクワットしたり・歩いたり・シャワー浴びたりしたら、陣痛に繋がりました♩
赤ちゃんに会えるまであと少しですね!頑張ってください!

• 小松菜

小松菜

やっぱり今から動いた方が良さそうですね!
    せっかく内診グリグリしてもらえたからには、なんとか本陣痛に繋がってほしいです💦
    早く赤ちゃんに会いたいのでウォーキング行ってきます☺️
    コメントありがとうございました😊!

• 8月7日
にじまま

私は内診グリグリから
出血と軽い痛みがありましたが
前駆陣痛だったようで
本陣痛に繋がったのは3週間後でした〜(._.)
階段の上り下りやウォーキング
めっちゃ頑張ったんですけどね😭

• 小松菜

小松菜

出血と痛みがきたら期待しちゃいますよね💦たくさん動いても3週間後ってことは、やっぱり噂の内診グリグリといえど効果には個人差があるんですね(´._.`)
    コメントありがとうございました😊

• 8月7日
すち

先週内診グリグリしてもらいましたがまだ陣痛きてません😂😂

• 小松菜

小松菜

必ずしも陣痛につながるわけじゃないってわかっててもやっぱり期待しちゃいますよね!
    ももさんのとこにも早めに陣痛がくるのを願ってます☺️
    コメントありがとうございました!

• 8月7日
ゆい

私は内診グリグリで生理痛っぽいのがあって、そのままお腹張らせようとショッピングモール内をぐるぐる歩き回ったらその日の夜に陣痛きて産まれました☺️☺️💕

• 小松菜

小松菜

その日に陣痛きたんですね!
    何もせず後から歩いとけば良かったと思うくらいなら、私も出来る限りの事はしときます!なのでちょっと今からウォーキング行ってきます😊
    コメントありがとうございました!

• 8月7日

「妊娠・出産」に関する質問