※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

これってシンボル🐘ですか、タマタマですか?😅黄色がタマタマで緑がシンボ…

これってシンボル🐘ですか、タマタマですか??😅
黄色がタマタマで緑がシンボル、、、??🧐なのでしょうか?!
男の子ですよね?!

コメント

かーくんmama

男の子だと思います🤔

アロア

因みに何週ですか??

• みー

みー

17週です!!

• 8月7日
  • アロア

アロア

おまたなのか…とも思いましたが。
    黄色の丸はへその緒かもしれませんよ。
    19w頃、私もタマタマだ❗️って思った丸いものがへその緒でした。

• 8月7日
  • みー

みー

そうなんですね😳
    15週の時は別の産婦人科でかなりじっくり見てくれたのですがどっちかわからないな〜って感じだったのですが!
    今日通ってるところに行くとサッサとみて🐘だね〜男〜って感じで。
    今日のところも18週以降じゃないと混乱するから〜って言われたのにあっさり言われてビックリでした😅
    先生でも🐘と臍の緒見間違えますかね?女の子希望でして、、、。

• 8月7日
nana

黄色1つでシンボルとタマタマだと思います!
緑は何かわからないですが、シンボルの一部とは関係ないと思いますよ^^*
緑がシンボルだとすると相当な大きさなので(笑)
うちの子のシンボルですが、シンボルはタマタマにちょこんとくっついてる感じです(*´ω`*)

• nana

nana

あ!ごめんなさい、まだ男の子確定じゃないんですね^^;
    けど、男の子っぽいですね(*´ω`*)

• 8月7日
  • みー

みー

そうなんですね!!
    だとするとやはり小さいのでしょうか?(笑)17週です!!

• 8月7日
  • みー

みー

男だと言われました!!
    先生が違うんですが、16週のときはかなりじっくりみてもわからないな〜って感じでしたが、
    今日の先生はサッサとみて男〜って感じでした(笑)

• 8月7日
  • nana

nana

17週の時は性別をまだ見てもらえなくてどれ位の大きさに映るのか分からないのですが、私の画像は今日27週で貰ったエコーなので、小さいって事はないと思いますよ(笑)
    まだタマタマ確定じゃないですし、タマタマだとしてもエコーだと角度によっては正確な大きさも分からないですし( *´︶`*)

• 8月7日
  • みー

みー

15週のときに突起が見えたときは🐘にしては小さすぎるし〜
    陰核かなー?みたいな感じで。
    それから男だとしたら小さい🐘なのかと心配になりまして(笑)

• 8月7日
nana

男の子判定貰ったんですね♪
私の知り合いは出産直前まで女の子と言われていたと言うくらい曖昧な部分もあるので、これが確実な大きさとも限らないですよー(๑•ω•๑)♡
週数がすすめばもっとハッキリ写るようになると思います♪

• みー

みー

やはり20週頃じゃないとしっかり映らないですよね😂
    男って言われたら女の子になる可能性は低いみたいなので、軽くショックでした(笑)(笑)1人目は女の子希望だったので。(^^)

• 8月7日