※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫流産でマグセントを使うようになってしまいました。週数が早いから…

切迫流産でマグセントを使うようになってしまいました。
週数が早いから心配です( ; ; )

赤ちゃんを育てるためには必要ですが、副作用とか見ちゃうと不安になります( ; ; )

マグセント使用した方、赤ちゃんは元気に産まれましたか( ; ; )?

コメント

ぽんた🐰

週数はちょっと違いますが、私も25週からマグセント使いました😂
マグセントってつけられる期間が決まってるらしくて、時期が来たら張ってても外さなきゃいけないらしくて途中からは外してウテメリンだけで点滴してましたが、無事元気に生まれてきてくれました☺️🙏🏽
今では追いかけるのが大変なくらい元気すぎて困るくらい元気です!笑
わたしも3ヶ月点滴で薬漬けだったので赤ちゃん大丈夫?ってすごい思いましたが、病院でちゃんと見てもらってやってるものなので大丈夫なんだろうって思うようにしてました✨

• ままり

ままり

そーなのですね😣✨元気すぎるとのことで、安心しました😢
    肝機能が上がってしまい、ウテメリン が使えなくなってしまって、、。
    きっと長い期間、点滴との付き合いになるんだろうと不安でしたが、病院できちんと見てくれてますもんね🙏✨
    私も信じて頑張ります!ありがとうございます😊

• 8月7日
  • ぽんた🐰

ぽんた🐰

ウテメリンが使えなくなるってすごい不安ですね😭😭マグセントはウテメリンより強いから不安も大きいですよね😭
    入院中はほんとに不安で不安で鬱になりますが赤ちゃんが産まれたら懐かしいなぁって思えるようになります☺️
    私も大きい病院に搬送されてMFICUに入ってましたが、医療体制は万全でしたがそれでも毎日不安でした💦
    でも赤ちゃんを信じて毎日話しかけて頑張りました!
    今回もそうなる可能性が高いと言われており今も不安な毎日ですが、お互い頑張りましょう💕
    絶対元気な子産みましょう!✨

• 8月7日
  • ままり

ままり

心強いコメント、ありがとうございます😢💓
    いつか終わりが来る入院だと知っていても、毎日が長く、不安も絶えないです😭でもいつか、いい思い出になりますよね😣✨
    マイリさんの2人目の赤ちゃんも、元気に産まれることを祈ってます🙏✨
    不安に負けず、元気な子産みます!頑張りましょう😊ありがとうございました💓

• 8月7日
ゆんゆん

妊娠糖尿病でウテメリンが使えなくて、30wくらいから、38wまでずっとマグセントでした( ; ; )
36wまでって聞いたことあるのに、逆子だったため、産まれるまででした💦
私も心配で仕方なかったんですが、元気に生まれてきましたよ!!!
心配なことは先生に聞いて少しでも不安なくしましょう😭😭

• ままり

ままり

そうなのですね😢無事に産まれたとのことで良かったですね😣✨
    私は逆に、マグセントは22週未満への使用は推奨しないとネットで見てすごく不安になってしまって💦
    ゆんゆんさんも不安でいっぱいでしたよね😭でも、元気な赤ちゃんのお話聞いて安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 8月7日

「妊娠・出産」に関する質問