※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
その他の疑問

人として苦手な人って、どーいう人ですか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )逆に好感度ある…

人として苦手な人って、どーいう人ですか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
逆に好感度ある方はどんな人ですか??

コメント

バナナキャラメルケーキ(3歳👦)

がめつい人
自分の常識を押し付ける人

常識的で寛容な方
ですかね🤔

• モモ

モモ

自分の常識を押し付ける人います💦
    います💦何でも自分が正しいと思って、他の人の意見は間違ってると思いこんでますよね💦

• 8月7日
R‪✯‬mama

見た目とかはなんでもいいですが

挨拶しても無愛想な感じだと
それ以上に関わりたい!とは
ならないので
挨拶って大事だな〜って
つくづく感じます☺️

逆ににこやかに挨拶返してくれたりすると優しそうな方だなって
単純に感じます🎶

• モモ

モモ

挨拶しても無愛想で、自分の知り合いだけはめちゃくちゃ機嫌とったり、ふつーに楽しそうに話す人いますよね💦

私も挨拶は自分からしてるつもりでふが、改めて挨拶はしっかり笑顔でしたいと思いました😊

• 8月7日
リラックマーくん

仲良くしてる相手の愚痴じゃなくて悪口?を他の人に言う人は大嫌いです。
(独身時代に勤めてた職場にいたので)

誰にでも分け隔てなく愛想のいい人は好感が持てます😊

• モモ

モモ

えー😱そんな人いるんですね…こっこわい。仲良しなのにですか?
    有り得ない…

でも、人の悪口言う人は誰の事も言うし…そして私もきっと、どこかで言われてるんだろな…💦と思いますよね😭こわい…

子どもの習い事で知り合ったママさんが、よそのお子さんの事悪く言ってました💦いい人だと思ってただけに、ショックというか…気にくわない子どもが目についてしまうんだろぅな…と思います。

文句言わない人は好感度高いですね!
    分け隔てなく愛想いい人、確かにいます!!😊素晴らしいですよねー
    そんな人になりたい❤

• 8月7日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

はたから見たら仲良さげなのに他の人には陰口言ってるって聞いた時は怖い人だなと。

私のことも言ってたらしく、あまりに腹が立って最終的にはメールで文句をぶちまけてそっから2年前に結婚を機に退職するまで一切口をきくことはなかったです😆

好かれなくてもいいから嫌われないようにしようと思いました😅

• 8月7日
  • モモ

モモ

こわーい😭なんなんですか💦その人…。
    やはりそーいう人は誰の文句でも言うんですよね。文句言ってストレス発散してるだけですよ。
    そんな人はガッツンと言うか、痛い目合わせないとわからないですよね…

大人になったら、そーいう文句多い人の方が嫌煙されるのにね…

• 8月7日
☆ママ

食べ方が汚い人
ケチな人

気を使える人も良いんですけど
そういう人といると疲れるので
相手のペースに合わせることができる人が好きですねー

• モモ

モモ

相手のペースに合わせる事ができる人はとっても気を使われてる方ですよー知り合いに居ますが、ほんとに凄いな〜と関心します。

• 8月7日
  • ☆ママ

☆ママ

私が言いたいのは
    気を使って、先にいいよ とか
    あれもこれも手を出して来る
    気の使い方は苦手 ってことです😄

相手のペースに合わせることが上手い人はなんでも上手いことはもうわかってます😂

• 8月7日
  • モモ

モモ

すみません💦
    私はちびままさんの相手のペースに合わせれる事ができる人が好きとの事だったので、同感させてもらいましたー😊

文章がややこしかったですね💦
    すみません…🙇‍♀️

気を使いすぎるとよくないですかね💦私、結構人に気を使いすぎだと言われた事がありまして😱

例えば知り合いの人と歩いてて、扉を私が先に開けたら、少し後に歩いてる人がくるまで開けて待って、先にどうぞ!とかよくやってしまいます💦😭

あまりそんな事しなくてもいいですかね??😰

• 8月8日
  • ☆ママ

☆ママ

私も誤解の多いわけのわからぬ文章だったと思います😂

仕事とか、そういうので付き合う分にはそういうのってすっごい大切だと思うんで、良いんですよ!

でも、プライベートで一番仲良くしたい人ってなると
    そんなに気を使わないラフな関係が良い!ってことです!笑

あんまり干渉されたくないタイプなんで、例えばご飯行ったときとか
    グラスが空いてたら、何か飲む?
    とか聞かれるのが苦手だな〜
    って感じです😂

あくまで私の感想です!笑

• 8月8日
  • モモ

モモ

いえいえ💦ちびママさん、誤解とかない文章ですよ😊
    私が[気を使われてる方ですよー]と書いてしまってます。
    気を使われてる方ですよねー書くつもりが[よ]が抜けてしまってるだけで、誤解させて、そんなもん知ってるわ!ってそりゃなりますよね💦
    すみません…私のミスです🙇‍♀️

なるほど!仕事の人や目上の人にはいいですよね!!😊良かった…

プライベートでは、気心知れた友達には気は使わないですが、でも普通にしてるかもしれません😭
    ラフな関係がいい人には、あまり気を使わないでいてみますね😊

色々思う人はいますから勉強になります!

• 8月8日
ももたろう

・声が大きい人は一緒にいると耳や頭が痛くなるので苦手です😂

・複数人で会話している時に話している人がまだ最後まで話終わっていないのに口をはさんでくる空気の読めない人も苦手です

・私が神経質というか慎重な性格なので、おおらか通り越して大雑把すぎる人はなんだかなーと思います
ヨダレだらだらの時期の赤ちゃんを連れて、下に敷くタオルとか自分で持参せず、人の家の畳や床にそのまま寝かせて、ヨダレや吐き戻しで汚してるママ友にはなんだかなーと思いました😅それをそこの家のママ友は全く嫌な顔をせず笑顔で「気にしないで」とささっと拭いていて、心が広いなーと感心しました(笑)

・好感度ある人は、やっぱりいつも穏やかで明るくて話せばよく笑ってくれる人です😊

• モモ

モモ

よく、笑ってくれる人私も好きです❤きっと話すのが好きなんでしょう!!そーいう人は聞き役の方が多いですよね😀
    会話も続くし、その場が明るくなる❤私もそんな人になりたいです😌

私は声が大きい人は嫌ではないですが、義母は高い人の声を聞くと頭痛くなると言ってました…

赤ちゃんのヨダレや吐き戻し、すみません💦私も気になりません笑
    でも、そーやって嫌がる人もいるので、やはり自分の家ではなく人の家に行く時には、気を使える人になりたいですね!子どもがヨダレ多い事はお母さんが1番知ってるからこそ、タオルを引くなりしてたらいいかもしれませんね😊

• 8月7日