※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなっつー
家族・旦那

私は旦那に3回裏切られました。どれも同じ女です。1回目胸を触り、2回目…

私は旦那に3回裏切られました。どれも同じ女です。
1回目胸を触り、2回目Instagramの裏垢でその女の投稿をこそこそみていた、3回目電話をしていた
という内容です。
もう絶対にしないと電話で最後と。
私と息子とこれからも一緒にいたいと言われ
私は子どものことを考えると離婚なんてとんでもないので許しました。
1回目のことがあってから元々なかった自信がさらになくなり、毎日旦那のケータイをチェックしないと気が済まないようになりました。
動画などで女性の胸元が見えるようなものを見ていたりそれを保存していたりするだけで私じゃもうダメなんだと思う毎日です。どうしたら旦那に執着せず、心に余裕がもてるでしょうか。旦那のことを考える毎日に疲れました。
アドバイスなどあれば回答お願いします。

コメント

ワンワン

一度裏切られると信用できなくなりますよね。
過去は変えられないとわかっていてもわたしも毎日思い出しては苦しくなります。
でも選んだの初めて私、別れられないのも私、と思うようにしてます😢

ですがこの先の裏切りは絶対許しません。
次何かあったら絶対に離婚!と強く伝えて、わたしと子供を捨てる覚悟でやるならやれっと言っています。

保存されている動画はAVとかですか?
私は昔AVも嫌だったのですが風俗に行かれたり浮気されるくらいならっと思うようにしました。男性は仕方ないことだって割り切ったら楽になりました。
その分、現実では少しの接触も許しません!

• ワンワン

ワンワン

誤字すみません、
    選んだのは私、です💦

• 8月7日
  • ふなっつー

ふなっつー

すみません返信のボタンが押せず普通の投稿のようになってしまいました😓
    そちらがくまちゃんさんへの返信です。失礼しました😓

• 8月7日
  • ワンワン

ワンワン

わかります!わたしも汚いから触らないでって思います。
    この前も風俗店の前をたまたま通った時に、
    旦那さんが風俗行ったり浮気して離婚した友だちめちゃくちゃ多いんだー
    って釘を刺しておきました。
    それくらいで!?
    って驚いていてムカついたので、素人でも風俗でも嫁と子供がいるのにそんなことしてる父親汚いからいらないでしょっとバッサリ言っておきました。

逆の立場で考えてもらうのもいいかも。
    もし私が浮気してたらどう思う?私が他の人に触ったり触られてたら嫌じゃない?それに悪いことしたら自分に返ってくるよ!
    っとわたしは旦那に言ってます💦
    旦那バカなので人の痛みがわからないんです。だから自分がされて嫌なことはしないって子供に言うように伝えてます。

画像や動画のことはもう割り切るしかないと思うので、わたしも時間がかかりましたが男はバカだなって思えますように。

• 8月7日
  • ふなっつー

ふなっつー

やはりそう思いますよね。
    それくらいで?!という反応かなりムカつきますね。ほんと父親としての自覚を持ってほしいです。男性としての意見ではなくて1人の父親として。

そうですね。自分がやられたら嫌だってわかってるのに男って本当に馬鹿ですよね。呆れます。

時間をかけて割り切れるように頑張ります!

• 8月7日
やよい

私も妊娠中旦那に浮気されました。
臨月に女の子2人と飲みやカラオケに行き朝帰りしてたことが子供が生まれてからすぐにわかりました。
浮気なんて無縁の人だと思ってたので本当にショックで悲しかったです。
でも旦那だけが悪いんじゃないと、自分にも非があったと考え直して怒らず冷静に話し合いました。
今はそんな日が経ってないのに前と変わらずラブラブです。
ですがふとした時に毎日この事を思い出し悲しくなります。
自信なんてゼロです。妊娠線もできて醜い体になり、余計女として見てもらえないんじゃないか、また女の子と遊びたくなるんじゃないかという恐怖。
ケータイなんてみた事なかったけど最近ではつい見てしまいます。
辛いですがこの事があったから旦那のことをもっと大切にしようと思えたし、私の悪いとこも見つめ直せました。
マイナスなことを考えてしまったらでも!!と前向きなことを考えるようにしてます。
お気持ちよくわかります。辛いですよね。

• ふなっつー

ふなっつー

妊娠中に浮気なんて酷いですね。臨月で出産のことで余計に不安な中。男性のそういう気持ちが良くわかりません。
    私はアトピーで色素沈着が酷い状況なので綺麗な肌の女性を見ると悲しくなり私もひまわりさんのようにまた女性に手を出すのかと考えてしまいます。
    私も自分の良くないところを見直したり旦那に気持ちをぶつけてみたりなどして心に少しでも余裕を持ちたいです。ポジティブな方に。
    回答していただきありがとうございました。

• 8月7日
ふなっつー

信用出来たもんじゃありません。
子供のためにも自分が踏ん張らなきゃいけないですよね。
私も次あれば離婚と決めています。言葉が汚いですが汚い奴には子供にも触れてほしくないので。

AVではないです。女性の胸元(谷間)がみえるものや、女子高生のスカートが短く見えそうなものを保存してます。
私も割り切らないととは思ってるのですがなかなか割り切ることが出来ずにいます。徐々に割り切れたらと思います。
回答していただきありがとうございました。

hana♡

辛かったですね。
私なら、どうせだめなら聞いちゃいます。
「私じゃ、だめなの?」
って、
裸になって、ガンガン責めてみます!

• ふなっつー

ふなっつー

すごいですね!私はあまり人に意見を言ったり気持ちを伝えるのが苦手でhanaさんのような強い女性、本当に憧れです。

• 8月7日
  • hana♡

hana♡

私も苦手ですし、強くないです。
    でも、モヤモヤと現状を過ごすのが嫌で、離婚話もでるくらいなら、
    やります!ただ、すぐには無理ですよね。冷静に、落ち着いてから、やります😄
    というのは、最近、結婚して三年見たこともなかったAVビデオが部屋に転がってて…ショックで。いつ買ったんだろうって。
    だから、責めました!(言葉じゃなく身体で。)

• 8月7日
  • ふなっつー

ふなっつー

返信遅れてしまいすみません。
    ずっとモヤモヤするの嫌ですよね😓
    3年も何も無かったのに突然部屋にそんなものが現れたらびっくりしますね😓

• 8月15日
ちゃん🐥

相手の女に、
○○の妻です。これ以上関わるようでしたら訴えます。
と、直接電話してみてはいかがでしょう😳

• ふなっつー

ふなっつー

返信遅れてしまいすみません。
    それも一つの手ですね😁やってみようと思います💪

• 8月15日

「家族・旦那」に関する質問