※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
その他の疑問

中古車って値引き出来るのでしょうか😣?

中古車って値引き出来るのでしょうか😣?

コメント

え

うまくいけば出来ますよ!

• よもぎ

よもぎ

されたことありますか?
    今度見に行くのですが、どんな感じで話したら良いんでしょう😖

• 8月7日
  • え

いや、私自身中古車屋ではありませんが車屋で勤めていてよくする人はいますよ。
    どこの営業マンも当日即決は嬉しいはずなので、今日しかまとまった時間がないから他の店でも今日決めようと思ってると伝えて、頑張れば買ってくれるかもしれないと思わせる事が大事だと思います。
    それを言って希望に添えない金額でこれはちょっとなって思ったら、他の店も見てちょっと考えてきますって言って出てくるとかしてみてください。
    あとだいたい中古車の値下げは5万から10万とかその辺が相場だと思うのでそれ以上だと厳しいかと。
    でも一応自分の予算を伝えてみるのも大事だと思います。
    少しでも下げてくるとは思うので。
    あと人気車だったらそれなりに高く金額をつけてるはずなので、値下げしやすいかと思います。不人気車だと安くして売らないと!ということがあるので値下げが難しいかもしれませんね。

あともし、購入を決めてそこから少しでも下げるとすると少し手間がかかると思いますが車庫証明を自分で取りに行ったり、ナンバーを希望ナンバーにしなかったり、とかすると少しでも代行代が減らせたりします。

• 8月7日
⊂((・⊥・))⊃

社長に言って安くできませんかね〜って言うと、ギリギリまで値引きしてくれますー!

• よもぎ

よもぎ

社長に〜とか言っちゃって良いんですか!笑
    値引きしてもらったことなくて、今度車見に行くので色々教えて下さい笑

• 8月7日
  • ⊂((・⊥・))⊃

⊂((・⊥・))⊃

言っちゃっていいんですよ😊

言わないと安くしていただけません!

ぐいぐい押す感じじゃないと!

あっちが断りにくくなる魔法の言葉ですよ!

• 8月7日
  • よもぎ

よもぎ

言わないとですよね😣
    そういうこと言うの私の役目なんで頑張ります😂🙌🏻
    ちなみにいくらくらい下がりましたか?😊

• 8月7日
みな

出来ますよ(笑)

うち、今の車中古ですが145万を140万まで値引きしました🤣

• よもぎ

よもぎ

出来るんですね!
    やっぱ中古やと5万くらいしか下がらないですか😭

• 8月7日
  • みな

みな

うちは今のやつの前に1年経ってないかな?で新古車買ってて(笑)
    違うお店行ったらまさかの系列店で新古車買った時の担当者居たので😂(笑)

『○○くんなら、5万くらいはなくせるやんな‼』って言ったらめっちゃ困りながらも『が、頑張らさしてもらいます😱💦💦💦』で5万引いてくれました(笑)
    ほんとは135万くらいにしたかったんですけどさすがに『キツいっす😱💦💦』って言われたんで(笑)

• 8月7日

「その他の疑問」に関する質問