※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家事・料理

専業主婦の方って、一日どんな感じで生活してますか?私は、恥ずかしなが…

専業主婦の方って、一日どんな感じで生活してますか??私は、恥ずかしながらほとんどゴロゴロしてます💧

コメント

ゴロゴロしてますよ😅
息子が産まれてからは忙しくなりましたが暇な時はゴロゴロしてます😂

ゆうくんママ

赤ちゃんがいるのでお世話とゴロゴロとしてます

子供生まれる前は私もゴロゴロでしたよ🤣

®️(24)

私もそんな感じですよ😂

ままり

私もゴロゴロ〜🤣❤
たまーに編み物したり😋✨

私はドラマ見たり、お菓子作ったりしてました。
作ったお菓子に紅茶入れておやつタイムしてみたり😅
毎日そんなことはしないですが、何気ない時間が幸せに感じるような充実感がありました🤣🍀

ひかり

妊娠する前は動いてる方が楽で掃除とかおかし作りとか作り置きとか、何件もスーパー行ったり色々してたんですけど ツワリが出てからはゴロゴロしてます(笑)

aki*°

息子が1人遊びしてたら
家事を一通りして、
ゴロゴロしてますー。

しっかり掃除は
寝た後にしてます💧

y

私も家事以外はゴロゴロですよ🤣

ベア子

子供がいない時はかなりゴロゴロ堕落してました😂

子供が産まれてからはあらゆる所の汚れが気になり始め暇さえあればコロコロしたり拭いたり…

それでもテレビ見ながらや遊びながらです😆

お昼寝も娘と一緒にしてます❣️

ここ

常にゴロゴロしてます😂なんなら旦那が仕事行って洗濯したり掃除した(毎日はしてませんが 笑)後また寝ることが多いです😂😂
その他はたまーにお菓子作りしたりテレビ見ながらゴロゴロです😅😅

モンブラン

朝起きてご飯つくって皆に食べさせたら、ぐずぐず家事をしたり教育テレビ見たりして、その後は支援センターに行ってます☺️
昼頃帰ってきて息子が寝てる間は私もぐずぐずして、起きたら公園行ったりしてます。
でも、もし息子が家でも過ごせるタイプならゴロゴロしてると思います😂

11時くらいから息子と遊んだりゴロゴロしたり…今日は洗濯しなかったので11時頃からやることなくなって息子と遊びながらゴロゴロしてます😅
お昼寝してくれたら映画観れるんですが…💧(ipad占領されてて観れず😱)
天気の良い日はお散歩がてらコンビニ行ったり買い物行ったり用足ししたり…って言ってもそんなに時間かからないのでほとんどゴロゴロしてますね😅
良く旦那に『良いなぁ~お前らは優雅な生活が送れて😒羨ましいよ😢』と言われます😅『おかげさまで~🌠』と適当に流してますが、私はむしろ働きたいんですけどね😰

あーすー

やること終わったら息子と昼寝してます🤦‍♀️

はるか

離れるとすぐ泣く甘ったれ娘の世話と家事で手一杯です💦
たまに娘が長めに昼寝してくれると一緒に寝ます🙂

「家事・料理」に関する質問