※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuhi
家族・旦那

朝から苛々!営業なので歩合があり歩合はその都度入ります! なんか機嫌が…

朝から苛々!営業なので歩合があり歩合はその都度入ります! なんか機嫌がいいと思ったら歩合を隠してて…6万でした。 私にはないと思わせるように昼飯代ないからってゆわれて渡しました。何回も歩合隠されて…生活きついのわかってるのに…。 どうしたらいいんでしょう😭

コメント

きょう

歩合の分もらったっていう証拠の給料明細ありますかね?
それを毎回もらうように約束してもらいましょう💦

• yuhi

yuhi

それが友達と仕事個人でしてるので明細なしなんです…だから実際ほんとに私に渡してるのが全額なのかもわからず… そしてプラス歩合なんてもっとわからず😭 何回も続くので向こうも隠すなら私もこっそり抜いて知らんぷりしてみようかなーって思ってます。笑

• 8月7日
yupichuuu

それは苛々しちゃいますね。
少し違いますが
私の旦那も隠してた事
ありましたよー。。
あたしもお小遣い以外にお金がない
って言われたらあげてたけど
その事件があってからは
お小遣い以外は
一切あげる事やめました!
だってお小遣い渡してるんやし
子供もいてお金必要なんやから
1ヶ月それでやりくりしてよ!
って思っちゃったんですよね。w

なんか話ズレてたらごめんなさい。

• yuhi

yuhi

イライラしますよねまだ子供いなかったらまあまあ✋ってなるんですが…

ないってゆわれたらあげちゃいますよね!確かにお小遣いの中でやりくりするのが大人ですよね…
    全然ずれてないです!!私今回あっちも隠すならこっちもこっそり抜いて知らんぷりしてたらどう反応するか見ようかなって思ってますwww
    子供2ヶ月って同じですね💗💗💗
    働けないのにこんなんされたら余計腹たちますよねwwww

• 8月7日
SHK

私の会社は手当が別口座なので奥さんに隠してる人がほとんどでしたよ。
毎月八万くらいでした。

お給料が良かったのであまり問題にはなってなかったですが、世間一般的に隠してる人めっちゃ多いと思います。

• yuhi

yuhi

えーーーーーー!そんなこたあるんですか😭笑 それをいい方向に使うならゆわんけどパチンコで消えてくんですよね旦那…やっぱ多いんですね…私も節約してへそくりしちゃいます😭💗笑

• 8月7日
  • SHK

SHK

私二社経験していて、二社とも手当が別口座で、ほとんどの人が奥さんに隠してました笑笑。
    だからむしろ、正直に言ってる人の方が少ないんじゃないかと思ってます!
    そしてそのお金は飲み代や、女の人に使ってる人が多かったです笑笑。

節約してへそくりしまくっちゃってください!笑笑

• 8月7日
  • yuhi

yuhi

衝撃的事実です😲!!!!!
    確かに正直にゆう人なんて少ないですよね…煙草酒ギャンブルなし趣味なしとかもうひたすら何もない人ぐらいですよねwwww
    そーします!節約しまくります😭💗笑

• 8月7日

「家族・旦那」に関する質問