※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

望央 みおという名前をつけたいと思うのですが、読めますか?💦

望央 みお
という名前をつけたいと思うのですが、
読めますか??💦

コメント

ゆ

ごめんなさい読めなかったです😭
読める名前をつけたかったのなら、 この言葉はあってないのかもしれませんが、全然気にするほどではないと思いますよ😊✨

• みぃママ

みぃママ

貴重な意見ありがとうございます!!もうすこし悩んで決めたいと思います✨✨(^^)

• 8月7日
あずき

読めないです💦
まあでも最近読めない名前多いから、出会ったとしても「へー、みおちゃん。読めないな」って最初に思うだけで全然気にしませんよ〜
みおちゃんって音の響き可愛くて素敵だと思います😁

• みぃママ

みぃママ

ありがとうございます!みお という音の響きも気に入っていて、漢字はもうすこし考えてみます!

• 8月7日
  • あずき

あずき

気になって調べてみたら、いますね!
    その漢字でミオって読む子!
    私は昭和のBBAなので愛をアと読むとか心をコと読むとか……そういうのは身近には感じませんが、最近じゃ普通ですもんね💦
    望もミと読んでるんですね!!
    なので、気に入った漢字なら変更する必要ないと思います!
    音も漢字も、親の気持ちがこもってるのが一番ですよ😁

• 8月7日
  • みぃママ

みぃママ

ありがとうございます(T ^ T)いるんですね!!調べてまでくださって!嬉しいです!!しっかり気持ちを込めて決めたいと思います!(o^^o)

• 8月7日
アップルチャイ

私の友達で名前の一部に望(み)という名前の人がいるので、私は読めました(^-^)

• みぃママ

みぃママ

嬉しいです!あまり浸透はしていないのですかね💦望の意味も気に入っていたのですが、もうすこし考えてみます!

• 8月7日
こっちゃんまま

読めないですがいいお名前だよ思います(^^)
娘は詩葉←ことはです笑

• みぃママ

みぃママ

ありがとうございます!自分が気に入って名前を付けたいですが、難しいですね💦詩葉ちゃん!可愛いですね!

• 8月7日
ma*

ぱっと見は分かりませんでしたが
芸能人の本田望結ちゃんが「望」を「み」と
読んでるのでなるほどと思いました!
私はアリだと思います♥️

• みぃママ

みぃママ

そうなんです!!画数も考えて選んだのですが、もう少し考えてみようと思います!ありがとうございます!

• 8月7日
ままり

読めないですが、みおって可愛いですね。
でもほんと最近読めない名前って多いですよね。
『読めなくても親が付けたい名前』にするか『読める範囲でいい名前を見つける』か、親が決めることですから、りいなさんがいいと思うならその名前でいいんだと思います。

• みぃママ

みぃママ

ありがとうございます!(^^)子供のことを考えると読める漢字にしてあげたほうが良いなとも思いはじめ、、悩んで決めたいと思います!

• 8月7日
まこ

何となく読めます☺️
キラキラネームだとも思わないし全然可愛いくてアリだと思います✨

• みぃママ

みぃママ

可愛いと言ってもらえて嬉しいです!!ありがとうございます!

• 8月7日
ぽぽ

読めないですが、可愛いお名前だとおもいました😍

• みぃママ

みぃママ

やっぱり読めないですよね💦でもありがとうございます!響きはとても気に入っています!

• 8月7日
りの

聞いて可愛い名前❤️だなと思います(^^)

• みぃママ

みぃママ

ありがとうございます!!可愛いと言ってもらえて嬉しいです!

• 8月7日

「妊娠・出産」に関する質問