※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
雑談・つぶやき

寝れません。最近やたらと眠くて変な時間に寝てしまったりして、この時…

寝れません。。。最近やたらと眠くて変な時間に寝てしまったりして、この時間になっても寝れないです。。
起きてる方なにか旦那様や、お子さんとの面白エピソードなどあったら聞かせてもらいたいです🤤

コメント

みーすけさん、大丈夫ですか❓😵
もーちょっとで、出産ですね😀逆に聞かせて下さい👍💗
あたしのねれない理由は、違いますが、不妊治療の入院してて、ねれません😵💦

入院してると、病気で、入院してるのに、いろいろなストレスがでてきて、余計に辛くって、人との対応は、大変ですね😭
なんだか、すみません💦😵

• みーすけ

みーすけ

心配していただきありがとございます😭
    大丈夫です😊
    そうなんですね😭あたしの知り合いも今不妊治療すごく頑張っている人が居るので大変だと聞いています😭
    でも、辛いのを我慢して、頑張ってるのを見ているとこの人の所にくる赤ちゃんはすごく幸せになるだろうなぁ。羨ましいな、とよく思います😊
    入院だと、いろいろ気になってしまって逆にそわそわしてしまったりしますよね😭

• 8月7日

みーすけさん、こちらこそ、ありがとうございます😊心強いです🤗

でも、みーすけさんも、頑張ってますよ🤩
みーすけさんの、赤ちゃんも、みーすけさんが、頑張ってるんですが、幸せになりますよ💗
いろいろ、楽しみですね😀
あたしは、あたし自身障害を抱えていて、不妊治療に挑みました💦
入院までなるとは、聞いたことないですけど、病院の通院、入院したら、看護婦さんのかなり変わるから、対応が、うまくできない方で、悩んで、そして、不妊💦間に受けちゃう性格でして😭
なかなか、過酷ですが、子供は、好きで、昔からの夢だったんで、子供生まれることに関して、リスクは、あるみたいな、抗体はでたんですけど、不妊治療頑張っていきたいです☺️💗

あ、頑張ってるんですが、頑張ってるから、幸せにになりますよ💗でした。すみません💦

みーすけ

そう言ってもらえるとすごく嬉しいです😊
ありがとございますm(*_ _)m❤
そうなんですね😭
らんさんの所にはやく赤ちゃんきますように🙏✨✨
きっとらんさんの所に産まれてくる子は幸せ者だと思います(*^^*)✨✨
大変なことが多いと思いますが頑張ってください!!✨応援しています(*^^*)

ありがとうございます💗
みーすけさんも、早く会いたいですね😃

なんだか、いろいろ辛くて涙がでてしまいましたが、頑張ります☺️

• みーすけ

みーすけ

早く会いたいです😊

大丈夫ですか😭
    いろいろありますよね。。😭
    頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!

• 8月7日

こんにちは😀
楽しみですね❤️あたしも、みーすけさんに、パワーをもらいました😀👍
ありがとうございます😊

なんとか、大丈夫です☺️
とりあえず、部屋は個室してもらいました。
胎動の音とか聞こえてくるのも、辛くて💦😵みーすけさん、こんなこと言って、ごめんなさいね😭💦
頑張ります😀😀
また、おはなしできたら、嬉しいです😀