※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
家族・旦那

義母に心を閉ざした瞬間はどんな時ですか?私は、容姿を馬鹿にされた時と…

義母に心を閉ざした瞬間はどんな時ですか?
私は、容姿を馬鹿にされた時と将来の色々やりたいことを馬鹿にされた時です。あんたが無理よ(笑)と。
それから心を閉ざして自分の話はしなくなり関わらなくなったので。謝ってきましたが、所詮は他人のおばさん。
そりゃ、他人の女のこと そう言いますよね。

みなさんはどうですか?

コメント

みゃーすくん

同じくです😤!!
容姿を多分馬鹿にしているなって思う事があり、一歩引いた目で見ています。(確かに若い頃は義母は美人だったし、主人はわりと整った顔立ちで自慢の息子なのでしょうが…)

嫁なんて所詮自分の息子を捕った存在なんだろうな…ってちょっと諦めてます😣💦

太郎

所詮他人のおばさんです。自分の子供が可愛いですよね、、、
私は旦那と付き合って喧嘩してた日に
旦那と元カノの話で盛り上がってたときに
こいつらしねって思いました♡
よく、旦那にも義母にも容姿をバカにされますし二人ともだいっきらーい!!!
しかし子供授かったので結婚しましたが
子供が居なかったら絶対結婚してない(笑)

なちゃん

私は結婚前なんですが、結婚したら私がお金の管理をするので月々の出費の目安を計算したくて、保険の加入年齢が早いと保険料安いので加入してるならそのまま継続して未加入なら誕生日までに加入しときたいなと思い、主人が自分が保険加入してるのか把握してなかったのでお義母さんに聞いてもらったら、隣の県に住んでいて仕事もしているのにわざわざ「保険に加入したりしないで下さい!明日そちらに行きます!」となり、え?何?と思ったら保険金殺人疑われました…
そして未だ謝罪なしなので大嫌いです。

• なちゃん

なちゃん

保険金殺人の件はもう2年ほど前の出来事ですが、それから入籍してからもちょくちょくおかしいなと思う事があるのでどんどん嫌いになって今は妊娠中なので色々理由つけて会わないようにしてます😭

• 8月7日

いつからでしょう…💧
これがきっかけでってことはないんですが色々ありすぎて😅とりあえず当たり障りない世間話以外の話はしたくないです。こうしてあぁしてが多く、その通りにしないとキレるシカトするような方なので…いちいち相手にするの疲れました。

ママリ

私の結婚式があり、その時。
妊娠中や産後訳あって一緒に暮らしてた旦那の妹【嫌がらせされてました】を呼ぶ事になり...【仕方なく】
旦那の妹も1歳半の子どもがいる為。挙式中は、騒いだら部屋から退出してもらえるかと【常識がないので】旦那から言ってもらって納得したと思ったら... インスタに、私の事を「そんなうるさく言われるなら行きたくねーわくそデブ女」と書かれた事に気づき!義母に相談したところ、妹を擁護し。私にも謝りもしないでのほほーんと式場にも現れたのでLINEほとんど既読スルーしてますし、今後 関わりは持たないようにしてます!

「家族・旦那」に関する質問