※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら豆
家事・料理

クイックルワイパーを使ってる方に質問です!CMでやってるように使いやす…

クイックルワイパーを使ってる方に質問です!
CMでやってるように使いやすくゴミもしっかりとってくれますか?買おうか検討中ですが実際の使い勝手を聞きたくて✨
よかった点、悪かった点あったら教えて下さい!ちなみに売ってる場所はホームセンターであってますでしょうか?😅

コメント

髪の毛とかホコリとか取れます!!
掃除機だと目に見えるホコリしか
取れないけどクイックルワイパーなら
しっかり取れてる感じします!

良かった点は掃除機とは違って
子供が寝てる時でもできることです
悪かった点は今のところないです🤔
ホームセンターにもありますし、
薬局とかにもありますよ!

• そら豆

そら豆

やっぱり綺麗にとれるんですね✨
    今、使ってるのが小さくて使いづらいのでクイックルワイパーに切り替えようかな思って😅
    今日、薬局に行ったら正規品じゃないって言われたので😵
    明日、ホームセンターに行こうかな思って😅

• 8月7日
ぽい

ホームセンター、薬局、スーパーなどで売ってます!

クイックルワイパーずっと使ってます!
髪の毛、ほこりはよく取ってくれますがお菓子のカスなど細かい物は全部は取りきれないです!
でも掃除機と比べてめちゃ軽いし、音もないし、ほこりも舞ったりしないので便利です!

• そら豆

そら豆

スーパーにも売ってるんですか?本体も売ってますか?言葉足りずですみません🙏💦
    今使ってるワイパーが小さくて買い替えようかな思ってたので💦
    今日行った薬局には正規品じゃないのが売ってたので😅

• 8月7日
  • ぽい

ぽい

本体は売ってるところと売ってないところあります!
    クイックルワイパー以外にも色んな種類出てますよね!

• 8月7日
  • そら豆

そら豆

確かに色々ありますね👀✨
    私の中ではクイックルワイパーが1番細かいゴミを絡めとってくれる気がしたので、ちゃんとひた正規品買いたいなぁ思って✨

• 8月7日
はるう

いつも掃除機をかけた後に使ってます💕取り損ねた髪の毛など取ってくれるのとにおいがするので掃除した〜!って感じであたしは好きです💕場所はドラッグストアで買ってますが結構どこにでも売ってると思います😆✌️

• そら豆

そら豆

うちも今使ってるワイパーが小さいので買い替えたいなぁ〜思って😭

• 8月7日

クイックルワイパーってどの家庭にもあるものだと思ってましたw
結構どこにでもありますよ💞
たまに期間限定でキャラクター物もありますし、場所もとらないです。
私はクイックルワイパーのウェーブが好きです!髪の毛も絡め取ってくれるし、髪の毛乾かした後とかは絶対かけます!
掃除機かけれない忙しい時も気休めにささっとかけるだけで変わると思いますよ✨

• そら豆

そら豆

我が家はクイックルワイパーもどきを使ってます😂が、子供が月齢的にそろそろずり這いを始める時期+今のワイパーじゃ掃除しづらいので使いやすいクイックルワイパーに切り替えようと思いまして😂
    そしたら薬局に正規品売ってなかったので明日買いに行ってきます!

• 8月7日
りりん

うちの子は掃除機が嫌いでギャン泣きされるので1人のときはクイックルワイパーしてます!結構取れますよ!
ちなみに本体はクイックルワイパーだけど拭くやつはもうちょっと安くて沢山入ってるものでも全然使えます(笑)

意外とドラッグストアにも置いてあるとこありますよー!

• そら豆

そら豆

うちは掃除機、全然大丈夫なんですが寝てる時に私が音を気にして掃除も集中できないのと、後はホコリを吸ってそうで怖いのでちゃんとしたクイックルワイパーに切り替えようかな思いまして😅

• 8月7日
ルナ

私は毎日クイックルワイパーしてます✨
掃除機みたいに、電源や充電気にしなくていいてすし、手軽ですよ😊
目に見えるゴミは取れてます☺️
ウェットタイプをいきなり使うと、汚れがちゃんと取れなくなるので、ウェットタイプではないシートでホコリを取って、その後ウェットタイプでやってます✨
と言っても、ウェットタイプは週に1、2回だけですが😅
ホームセンターに売ってます👍

• そら豆

そら豆

掃除機だけじゃとりきれないゴミやホコリありますよね😭
    我が家のワイパーは小さいので使い勝手が悪いので明日正規品買ってきます✨!

• 8月7日
まーりん

うちも家中の天井やベランダにクモの巣が凄いのとホコリがあり、クイックルワイパー考えてました。凄い取れますよ!ホームセンターなどにも売ってます☺️

• そら豆

そら豆

ありがとうございます😊
    明日、ホームセンターに行って買ってこようと思います🙏✨

• 8月7日