※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
家族・旦那

義母に旦那が育児に参加しない事を実母に伝えたか聞かれました。もちろ…

義母に旦那が育児に参加しない事を実母に伝えたか聞かれました。
もちろん言うに決まってるw
👩🏻言いましたよ。私の母は旦那の事育児から逃げてるようにしか思えないと言ってました。
ってはっきり言ったら言葉に詰まった様子。
そりゃ、休みの日も自分の事ばっかで泣いてて子供達をおんぶに抱っこしてる私の姿を目の前にしても抱っこすらしてくれないんだもん。
私だって知らない土地に引越して友達もいないから親に愚痴るでしょ。

コメント

たぬき

ナイスです!!!!!wwwww

言葉に詰まった様子みてニヤッとしちゃいますねwwwww

• 🍒

🍒

ありがとうございます😁
    ニヤッとしました🤣💗

• 8月6日
ゆ

それで、私の親は夫婦同士、仲が悪くなり、いろいろ面倒なことになってました!愚痴るのもいいですがほどほどの方がいいですよ!

• 🍒

🍒

両親が仲悪くなったってことですか?

でも愚痴られたくなかったら自分中心じゃなくてちゃんと子育て手伝ってくれればいいんです。
    それをしないから私は親に愚痴っただけですし。

• 8月6日
  • ゆ

はい!私の親がそれが原因で不仲になり、色々親戚も含め揉めたりめんどくさいことになってたんで、愚痴るのもいいですが、後のことを考えた時にほどほどにした方がいいと思います!

子供の私は凄く嫌な思いしたので!

• 8月6日
  • 🍒

🍒

なんであなたの親は親戚まで巻き込んだんですかね💦

• 8月7日
  • ゆ

母親の実母が周りの親戚に言ってしまったり、実母と義母とか親戚が集まった時にその話が出て色々ごちゃごちゃしてました!私も詳しく聞きませんでしたし、小さかったのでよくわかりませんが…参考までに(´∀`*)

• 8月7日

お義母さん、それ聞いてどうしたかったんですかね?
そんなこと聞く前に自分の息子に言うことないんか?って思いますね。

• 🍒

🍒

ほんとですよね。
    息子の味方する前にちゃんと言え!って思います。

• 8月6日
あんころもち

素晴らしい👏
なんか読んでてスッキリしてしまいました!

私もわけのわからない知らないところに飛ばされて旦那は育児まったくノータッチで気が狂いそうでした。
それに義親がセットなんて、、、
想像を絶します。
愚痴っていいと思います。
溜め込むと溢れたとき止められなくなります😭
応援してます!

• 🍒

🍒

義母も来るからめんどくさいです。

愚痴らないと爆発しますよね😭
    昔はストレスは酒タバコだったので子供が産まれてからはそれをやめて親に愚痴りまくりです😭💓

• 8月6日
キムチ

私が同じ立場でもハッキリ言っちゃいますね(笑)
スッキリです(笑)

• 🍒

🍒

もう旦那の育児放棄は何回目かわからなすぎてイライラで言っちゃいました🤣

• 8月6日

「家族・旦那」に関する質問