※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
家族・旦那

義両親と一切関わっていないという方、そのことについてご主人はどのよ…

義両親と一切関わっていないという方、そのことについてご主人はどのように言ってきますか?

コメント

えっか

うちはなーんにもいってきません!笑
結婚してからずっとなにといってしてくれてないから言えないのもあるし
旦那自体親とあまり関わらないからもあるかもですが、、😅

• mico

mico

うちの義両親も何もしてくれたことありません…でも、言いたいこと言ってるようです💦お子さんたちは会わせてますか?

• 8月6日
  • えっか

えっか

もううちの場合言いたきゃ言いたいだけゆえってかんじです、笑
    まったくと言えるくらい会わせてません!笑

• 8月6日
  • mico

mico

最高ですね😂私もそうしたいー!でも夫が両親のこと大好きなので厳しくて😭悩んでます…。

• 8月6日
  • えっか

えっか

あー旦那が親大好きパターンは
    1番やっかいですね😅

• 8月7日
m

私が義母に色々言われたりして無理になってしまった時に主人の方からもう関わらなくていいと言ったのでそのようにしてます。
その後はたまに主人が娘を連れて義実家に見せに行ったりしてますが、私が行かない事については何も言いません😄

• mico

mico

お子さんたちを会わせることに抵抗はありませんか?
    うちは出産祝いもなく、子供のお年玉や誕生日も何もなく、でも会わせろとだけ言ってきます。

• 8月6日
  • mico

mico

追記すみません💦
    子供は、産まれた時と退院した後に一度会わせてますが「あまり会ったことのない孫なんて可愛いかわからない」と言っているそうです。それなのに夫は会わせたがります。可愛いかわからないなんて言われたら、会わせるのが嫌になりませんか😭

• 8月6日
  • m

m

めちゃめちゃありますよ!旦那が娘連れて義実家に行く時は凄い嫌そうに送り出してると思います(笑)
    でも私の実家には月一位ですが娘を連れていくのに義実家には連れていかないのは旦那に悪いというか可哀想かなと思って仕方ないと思うようにしてます…義母的にも可愛い息子と孫さえ来てくれれば良いのだろうし。
    うちも結婚祝い出産祝いは貰ってないですね🤣金出さないくせに口出ししてくるから無理になってしまって(笑)
    子供を会わせたのはその二回だけなんですか?
    会わせろ会わせろ言ってくるという事は可愛い息子の子供、やっぱり孫は可愛いんだと思いますよ😅

• 8月6日
  • mico

mico

会わせろと言ってくるのは夫なんです💦夫が会わせたがってるだけな気がします💦
    🐸さん、心が広くて尊敬します😭

• 8月6日
  • m

m

本当は義両親が会わせろと言ってるのではないですかね?💦
    旦那さんも自分の両親に子供を見せたいという気持ちもあると思いますが…💧
    いえ、全く広くないですよ!早く○ねばいいのに…と思ってる位ですから🤣💦笑

• 8月7日
  • mico

mico

うちは若いから絶対長生きするな…しかも超長生き家系なんですよ😨
    なんか、ちょっとアスペっぽいんですよね、夫も義両親も😭

• 8月7日
rkt

うちの旦那は両親との関わりも多いですが嫌いな奴を好きになるとか無理だから無理に付き合わなくていいよって言われてから旦那に正直預ける程困ってないから今後預ける事は無いし用がある時に私がいる時しか連れて行かないもちろん泊まりもしないし行事にも口出し自分達のやり方を押し付けられるだけだから夫婦のみで行うって旦那に伝えましたね💦
旦那は味方してくれて申し訳ないですが感謝してます。

次男三男がいるから私達には構わなくて良いです(笑)

義母拒否になった原因は私の父と兄が
会社を経営しており結納金要らないよね?お父さんに色々買って貰ってね!とか鯉のぼりお願いしようかな!とか
二世住宅建てて貰ったら??発言で
ぶっ殺そうかと思いましたね。
なのに良い姑ぶって笑えますよ〜(笑)

• mico

mico

旦那さん、理解があって羨ましいです😢どうしたら理解してもらえますかね💦
    私が腱鞘炎で色々辛くて実母に来てもらったりするのですが、その時に俺は我慢しているんだから、そっちも我慢するべきだというのが旦那の意見らしいです💦

• 8月8日

「家族・旦那」に関する質問