※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケセラセラ♪
お出かけ

熊本県の小国に今度子ども連れて行く予定があります。主人の用事で行く…

熊本県の小国に今度子ども連れて行く予定があります。

主人の用事で行くのですが、ついでに私たちも付いて行ってどこか観光しようということになりました。

でも調べてもベビー連れで行けそうなところが出てこなくて😂

ランチした家族風呂に入るくらいしか思いつきません。
ランチもどこに行ったら良いのやら…

おススメな場所があれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します!

コメント

chiro♪

家族風呂は裕花(漢字これだったかな?)が好きです!ランチは日向草に行ってみたいと思ってなかなか行けてません😭子連れにも優しいご夫婦がしてるらしいですよ!人気みたいなので予約してもいいかも!
アイスクリームはカップルというとこがオススメです\( ˆoˆ )/
黒川温泉のところをぶらぶらお散歩(暑いし、坂も多いですが😭)もいいかもしれませんよ!シュークリームが美味しいお店があります\( ˆoˆ )/あと白玉屋さんもオススメなのでそこで涼むのもよし\( ˆoˆ )/

• ケセラセラ♪

ケセラセラ♪

早速ありがとうございます!
    日向草、調べたら口コミがすごく良かったのですが高すぎてちょっと今回はムリでしたー(笑)でも本当素敵なところで憧れます♡

シュークリームの美味しいお店や白玉屋さんも気になります!

• 8月6日
  • chiro♪

chiro♪

そうでしたか😭karinというカフェも人気ですよ\( ˆoˆ )/それか林檎の樹ですかねー🙄

• 8月6日
  • ケセラセラ♪

ケセラセラ♪

ありがとうございます!
    カフェもいいですね♡
    楽しみになってきましたー!!

• 8月7日
とと

1週間前ほどに鍋ヶ滝に行きました。ベビーカーは無理ですが、抱っこでは行けます。マイナスイオンとミストでそこにいる時は天然クーラー状態で、なんかベビーも楽しそうでした。時期的におススメですよ

• ケセラセラ♪

ケセラセラ♪

ありがとうございます!
    鍋ヶ滝良いですねー!
    息子もそこなら涼しいし水に触れるから喜びそうです!
    駐車場が今は有料でしたよね?昔は無料だったのになー😂

• 8月6日
  • とと

とと

駐車場は無料でしたが入場料?が1人300円程でしたよ。

• 8月7日
  • ケセラセラ♪

ケセラセラ♪

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!そっちが有料になったんですね!

• 8月7日
こぐま

ジャージーソフトクリームや、ジャージー牛乳、ジャージーヨーグルト、飲むヨーグルトがめっちゃ美味しいですよ♡とても濃厚です!!

• ケセラセラ♪

ケセラセラ♪

ありがとうございます!
    どこで飲めますか??

• 8月7日
こぐま

ピラミッドや道の駅 ゆうステーション、鍋ヶ滝にもありますよー!

• ケセラセラ♪

ケセラセラ♪

そうなんですね(*^^*)ありがとうございます!楽しみです❤️

• 8月7日
なお

鍋ヶ滝はずっときゃっきゃして楽しんでました👆💓

• ケセラセラ♪

ケセラセラ♪

鍋ヶ滝大人気ですね!ありがとうございました(*^^*)行ってみたいと思います!!

• 8月8日

「お出かけ」に関する質問