※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
ココロ・悩み

はあーレスでずーっと悩んで悩んで話し合いしてやっと解消できると思っ…

はあー
レスでずーっと悩んで悩んで話し合いしてやっと解消できると思ったのに、結局タイミングもわからんし旦那も誘ってこんし、もういいやってなった

コメント

りんりん

うちも今のところレスです😭
妊娠してからなのでもう1年以上経ちます💔話し合いしたにもかかわらず、誘ってこないの、まさに同じです!なんか子どもの世話してるとそういう気分にならないとかで...それどっちかっていうと女のセリフ(笑)そんなん言われたらもうこの先何年もできんやん!!って思いました😫

• ろはす

ろはす

うちも1年になります。同じなんですね😭
    むこうからそろそろしようという話になり、お互いにずっと言い出せず悩んでたことがわかって、近いうちにしようとなったまではよかったんですが、、
    結局それから二週間くらい経ち、私も旦那が疲れてるかなとか気つかっちゃって誘えません😭

• 8月6日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね😢でもそこまで話し合いができてるなら、そう遠くないうちにレス解消できるかもしれませんよ☺️✨タイミングって難しいですよね💦子どもいると尚更!お互い頑張りましょう!笑

• 8月6日
ひーママ

うちもです。
でも子供を産んでから、誘い方が気持ち悪くて引きぎみで、拒否したりもしたので、私が原因かと思ってますが…。でも性欲わかない自分…。しかしこのままでいいのか⤵

• ろはす

ろはす

私も性欲はそこまでないです😂でもコミュニケーションとして大事だと思うので、もう再開したいなとは思ってます。どんどん時間が経つと余計にできなくなる気がして😭

• 8月6日
piyomaru

うちもです😰
誘い方も誘われ方もなんか忘れてしまったというか、、、

2人目欲しくて話し合ったのですが、逆に構えてしまって、毎回期待するけど何も無いという、、、
最近は諦めてます😌

• ろはす

ろはす

誘い方ほんとにわからないですよね😭どーやったらそういう雰囲気になるのかもわからないです😂
    私も諦めというかもう一周回ってどうでもよくなりつつあります笑

• 8月6日
あみ

うちもレスです💔
最後にしたのはいつだろう?忘れてしまいました😂
前は旦那から誘われたりしたのですが、ちょうど生理だったりで、せずにいたら誘われるコトもなくなりました😫💨
私から誘う気にもならず、最近は仕事で疲れているみたいだし、二人目は希望してないし、もういいやって感じです。

• ろはす

ろはす

1年してなく、イチャイチャみたいなのも全然ないです😂
    私も旦那も、2人目は希望してないです!
    このまましないと女捨てたみたいで悲しいですが、なんかもう考えるの疲れて、いいやーってなってます😂

• 8月6日
  • あみ

あみ

うちもイチャイチャなんてありません笑
    最近では、何そのお腹⁉(太りました💦)なーんて言われたり😡
    女として見られてないかもです〜😂

• 8月6日
まこ

ウチは5年くらいレスです。
全く相性良くないのでむしろしたくない。
妊娠も体外受精で何とか、って感じです。
したくなりますけど、旦那とはしたくない。浮気や不倫はしてないけど、そういうのもアリだと思います。

「ココロ・悩み」に関する質問