※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紙魚
子育て・グッズ

バンボを購入する予定です!3ステージシート付きのものを探しています。…

バンボを購入する予定です!
3ステージシート付きのものを探しています。(画像参照)
マリノアのトイザらス、もしくはマリナタウンのアカチャンホンポにこのタイプのバンボが販売されているか、ご存知の方いらっしゃいますか?
また、福岡市内で「ここで見かけたよ!」など情報ありましたら教えていただきたいです🙏🏻💦

コメント

( Ö )

赤ちゃん本舗で買いました!

• 紙魚

紙魚

コメントありがとうございます!
    明日、問い合わせてみたいと思います(^^)

• 8月6日
ゆん

ベビーザらス、赤ちゃん本舗、バースデイなど取り扱ってますが、購入しに行かれるタイミングで在庫があるかはわからないので、行かれるまえに電話確認されたほうが確実だと思います⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )
私はインジェニュイティを購入しました。
うちの娘が太もも少しむちむちで、試しに座らせてもらったらバンボ入らなかったので(´×ω×`)
インジェニュイティはバンボより少し安くて収納できるテーブルも付いてます☆彡.。

• 紙魚

紙魚

コメントありがとうございます
    確かに、バンボって太もも部分がキュってなってますよね!
    うちの子も太ももだけがパンパンなので、入らない可能性あります…笑
    インジェニュイティ調べてみました✨
    作りもそっくりで、比較的安価なので魅力的ですね!
    バンボと合わせて店頭に在庫の確認をしてみたいと思います(^^)

• 8月6日
  • ゆん

ゆん

太ももがむっちりな赤ちゃんはバンボ入らないかもってレビューを見て、試しに座らせてたら見事に入らなかったので購入時に連れて行って良かったと思いました(><)
    インジェニュイティ、太もも部分ゆとりがあってテーブルが別売りじゃなく
    コンパクトに収納できるのでホントに買ってよかったと思います♡

• 8月7日
  • 紙魚

紙魚

なるほど…!
    インジェニュイティの画像見た感じ、確かに足元にゆとりがあって、大きくなってからも使えそうでいいですよね!
    今のところ、主人がなぜかバンボ推しなので、インジェニュイティ勧めてみたいと思います😂(笑)

• 8月7日
  • ゆん

ゆん

店員さんも、バンボは名前が有名になったから売れるけど‪𐤔𐤔‬インジェニュイティとか、katojiとか似たような商品も全部バンボって言う方が多いんですよー。
    と言ってました。

対象年齢は24ヶ月まででしたよ!
    そんなに使わないでしょうけど😭
    ダイニングチェアのような椅子にも取り付けられて、大きくなったら内側部分をはずすと
    普通のイスになる。
    といった感じです(*ˊ˘ˋ*)

• 8月7日
  • 紙魚

紙魚

バンボはよく聞くけど、他のメーカーは名前あまり聞いたことないですね😳
    そんなに色々あるとは知りませんでした!

たしかにその歳まで使わないかも…でも、それだけバリエーションがあると使い勝手がよさそうですよね〜☺️
    店頭に並んでるもの色々見てみたいと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 8月8日
モアナママ

今日マリノアのトイザらスに行ったら同じのありましたよ!
店舗に電話して聞いてみたらいいと思います^_^

• 紙魚

紙魚

コメントありがとうございます!
    店頭で見られたんですね(^^)
    今日電話できなかったので、明日にでもしてみたいと思います♪

• 8月7日
  • モアナママ

モアナママ

間違えていたらごめんなさい。似たような感じでした。確認してみて下さい。早く見つかると良いですね。

• 8月7日
  • 紙魚

紙魚

いえいえ大丈夫ですよ〜!
    今週末に行く予定なので、色々見てみます(^^)

• 8月7日