※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
ココロ・悩み

6月に稽留流産手術をした後、まだ生理が来ません。手術後、生理がいつ来たか知りたいです。焦っています。

カテが違うかもしれませんが……
6月に稽留流産の手術をしました。術後1ヶ月半くらいたちますが、まだ生理が来ません。手術をした方でどのくらいで生理が来ましたか?辛い経験を思い出させるような質問ですいません💦早く妊活に入りたいのですが中々生理が来ないので少し焦ってます💦💦

コメント

ヨシペペ

私は2ヶ月半で生理がきました。

辛いですよね。私も昨年同じく流産したのでお気持ちはよく分かります。
心配でしたら病院で相談されてみたらいいかと思いますよ!

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます😊辛い経験を思い出させてすいません💦💦もう少し様子見て来なかった病院行ってみようと思います😊

• 8月6日
くりまんじゅう

1ヶ月半に来ましたよ🙂来ないと不安ですよね❓😅

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます😊辛い経験を思い出させてすいません💦
    じゃあ、もうすぐ来ますかね😅様子見て来ないようなら病院行ってみようと思います😊

• 8月6日
n❤︎

約2ヶ月で来て、2回目の生理後妊娠し、無事出産しました( ˙ᵕ˙ )

お母さんの立ち直り?が早いと赤ちゃんも戻って来やすいみたいって助産師さんには言われました…
それも複雑ですが、前向きな気持ちは大事だと思います( ˙ᵕ˙ )

無理なさらず頑張って下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます😊
    2ヶ月くらいで来たんですね。もう少し様子見てみようと思います。
    辛い経験を思い出させてすいません💦

• 8月7日
☆スマイル☆

お盆休み明けまで来なかった病院行ってみようと思っていましたが、先程生理なりました。回答して頂いた皆さん、ありがとうございました😊