※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
子育て・グッズ

赤ちゃんの血液型っていつ頃わかるんだろう🤔

赤ちゃんの血液型って
いつ頃わかるんだろう🤔

コメント

あ

退院する時に教えてくれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• ka

ka

ほんとですか!私も聞けばよかったです😵💦

• 8月6日
りる

我が家は出産した病院で入院2日目で見てくれましたよー。足の裏?から血を少しとって何かの血液検査した時に検査結果に血液型も書いてありました

• ka

ka

確かに私も入院中かかとから血をとって検査してました!検査結果の紙よーく見てみます✨

• 8月7日
あっちゃん

入院中に検査して母子手帳に血液の書いた紙が貼ってありました❤

• ka

ka

母子手帳急いで見返してみました✨
    書いてなかったです😭
    病院によって違うんですかね🤔

• 8月7日
あーか

行ってた産院は教えてくれなかったのでまだ知りません(・ω・)/

• ka

ka

今度採血する時聞いてみます✨

• 8月7日
くらら

うちは産院では血液型分かりませんでした。病院で血液検査するときに一緒に調べて欲しいことを伝えれば検査してくれるみたいです。採血をする際に一緒にお願いしようと思ってます!

• ka

ka

私も今度小児科で採血する機会があるので聞いてみます( ๑•̀ •́)و

• 8月7日
らら

行ってた産院は教えてくれなかったです😓赤ちゃんは血の取れる量が少ないから血液型ははっきりとは分からないと言われ検査してもらわなかったです💦

• ka

ka

そうなんですか😳
    今後小児科に行くので試しに聞いてみます🤔

• 8月7日