※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

こんなこと聞くのはあまり良くないとは思いますが、赤ちゃんができたか…

こんなこと聞くのはあまり良くないとは思いますが、
赤ちゃんができたから
彼氏のことはあんまりやけど
しやーなし結婚したって方いますか?

コメント

友達の友達にならいます!

• のの

のの

今その人はどんな感じですか?

• 8月6日

退会ユーザー

まだ続いてるみたいです!ただ旦那さんが浮気ぐせがひどいみたいで長続きするかと言われたら微妙なとこですね…

• 8月6日

周りの友だちがほとんどデキ婚です。
でも、やはり上手くいかないのか
離婚って話も残念ながら良く聞きます😢

なぎさ

結婚願望はあって妊娠発覚して結婚しましたが、後悔してます!

• のの

のの

妊娠はたまたまですか?
    結婚したいと思うくらい好きだったのに
    今では後悔してますか?

• 8月6日
  • なぎさ

なぎさ

欲しいとは思っていましたがまさかこんなに早く出来るとは…って感じでした!
    結婚すると180度変わり父親の自覚もなく後悔ばかりで早くなんとかしなくてはと思い話し合いを持ち出してますが逃げられてばかりです。

• 8月6日
ママリ

私は今現在それです笑笑
笑い話にはできませんが
彼が浮気をして別れ話の最中に赤ちゃんができたことがわかりました。

全く好きではなくなったわけではないですし浮気のことを除けば大好きな彼ではあるので、毎日話し合って結婚することになりました!

🐰さんも1度ご自分の気持ちを彼にお話してみてはどうでしょうか☺️?

私の知り合いがそうですよ。

子どもができて結婚したのですがやっぱりもともとそこまで好きではなかったみたいで…
最近離婚して旦那さんに親権を譲りその子は今新しい彼氏と楽しそうです。

ゆうり

私そうですよ!
2番目に好きです🙂笑
でも2番目に好きな人と結婚するべき!って言葉はあながち間違ってないなぁと結婚三年目ですが思います笑

はーい!顔もタイプではないし、今まで付き合ってきた中で1番微妙でしたが性格は良いし浮気も一切しないオープンな人なので一生連れ添うならいいかなと😂育児も家事も手伝ってくれるので良かったな~とは思います😌✨

しま

友人の話ですが、別れたのに妊娠し結婚してました。
今ではその旦那さんと一緒のままで3人の子持ちです🙂

ゆか

若干そんな感じです>_<;
結婚したら苦労するやろなーと思いながら、付き合ってました。
旦那はとにかく結婚がしたいという感じで、赤ちゃんを授かりました。
まだ結婚して半年ですが、転職してくれて、私の地元に引っ越しまでしてくれましたので、これから先、経済的な面含めてどうにかやっていけそうです。前の会社のままだと、上手くいけてないと思いますので、結果良かったです(*^_^*)

やよちゃん

私もそんな感じです😫😫

子供がいると分かり結婚しました。
出来る前まで好きな人が別にいて
別れようと思ってた矢先でした。

なので旦那には悪いですけど
しゃーなしってかんじです。

ちゅけまま

こんなこと言ったらあれですけど、こどもできたらどっちにしろこども1番、旦那さんは二の次になるので、全然結婚アリだと思いますー♪
男の子はちっちゃい彼氏で可愛いですよー♪

すず

はーい!!!!
付き合いたてでこれからじっくり愛を育もうって所で

出来ちゃいました(笑)

でも 今じゃ めっちゃめっちゃ大好き過ぎて毎日だいちゅき♥️だいちゅき♥️言ってます(笑)