※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makka
妊娠・出産

ウテメリンを4時間置きで誤って服用しました。赤ちゃんへの影響が心配です。産まれる前の行動に不安を感じています。助言をお願いします。

初めての質問です。
気にしすぎかもしれませんが、宜しくお願いします💦

今、ウテメリン5mgを6時間以上置きで、1回1錠を1日3回飲んでいます。

さっき時間を間違えてしまい、4時間しか経ってないのに飲んでしまいました💦
赤ちゃんに影響はあるのでしょうか?💦

分かる方がいましたら、回答お願いします💦

もうすぐ産まれるというのに、未だに一つ一つの自分の行動が赤ちゃんに影響があるのではないかと不安、敏感になっています😭😭

コメント

このこじ

ずっと飲んでました!
時間なんてのも適当でしたが大丈夫でしたよ😄

私も今飲んでます!
四時間あければ飲んでいいと聞いたので
大丈夫だと思いますよ😆

ル

大丈夫ですよ(^^)‼️わたしも4時間あけで飲んだことありましたがなにも問題なかったです!

心配なことたくさんあると思いますが
大丈夫ですよ(^^)なるべくリラックスして安静にしてくださいね

はじめてのママリ🔰

私はどんどん増えて、一日8錠4回に分けて飲んでましたが、時間は特に◯時間あけなきゃだめ!みたいに言われず、食後と寝る前でした。
なので、適当に飲んでいましたが、元気に生まれてきてくれましたよ❗

makka

皆さま、ありがとうございます!!!😭😭😭✨

1人でモヤモヤと後悔で不安だらけでしたので、とても安心しました!!!✨

ありがとうございました!!!✨