※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅっぺ
妊娠・出産

草加、三郷、越谷あたりでオススメの産婦人科を探しています!どこかいいところありますか?

草加、三郷、越谷あたりでオススメの産婦人科を探しています!
どこかいいところありますか?

コメント

あやち

私は草加市ですが、
茂呂マタニティさんに行ってます!
口コミもそんなによくないですが
私はいいと思いますよ✨

• みゅっぺ

みゅっぺ

ありがとうございます!
    口コミ良くないんですね!でも、わたしの周りだとモロさんで出産された方いますよ!
    実は1人目を草加市立病院で産んだのですが、今産院を閉じているので次はどうしようかと悩んでいまして…
    明日が生理予定なんですが、昨日検査薬で薄く陽性が出たんです✨
    まだ分かりませんがもし継続できたらどこに行こうかなーと悩んでます😌

• 8月6日
ゆ

私は草加の茂呂さんにお世話になってますが、待ち時間が長いのと、エコー写真を違う妊婦さんのを渡されたり、で2人目ができてももう行くことは無いな〜と思います😓
周りだと三郷の永井さんに行ってる方が多いですが、良いと聞きますよ!

• みゅっぺ

みゅっぺ

コメントありがとうございます!違う妊婦さんの写真わたしちゃうのは問題ですね😭💦
    わたしも医療従事者なので、そういうところは少し気になります😱💦
    綺麗でウィメンズパーク?では口コミ良い目かな?と思いましたが…

1人目を草加市立病院で出産したのですが、今産婦人科しめてしまっているので悩んでいます…
    永井さん人気ですよね‼️
    わたしも興味ありました✨
    友達は柏から通っていたので行けなくはないのかなー。明日が生理予定で、昨日検査薬で薄く陽性が出たので、継続できたら生理予定から2週間後くらいにどこか行こうと思っていまして😌

• 8月6日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

そして36週なんですね!あと少しで出産✨✨
    楽しみですね😊💕
    安産をお祈りしています👍

• 8月6日
  • ゆ

妊娠してないと薄っすらもでないと聞くので...ご懐妊おめでとうございます💓
    永井さんだと無痛分娩ができるらしく、私の周りの人は選ぶ人が多かったです😊
    病院って実際に行ってみないとわからないことも多いので迷いますよね😓

• 8月6日
まる

もう遅いかもしれませんが…

新三郷の高橋レディースクリニックで出産しました😊
ネット上での口コミはあまりよくないですが、わたしは大変お世話になり感謝してます!
医師も助産師さんも気さくな方ばかりで不安なことがあればなんでも相談させてもらいました!
たまたまわたしが出産した時は他に誰もいなかったので大部屋(4人部屋)でひとりきりでした😀笑
母子別室(授乳の時間になったら授乳室に行くor赤ちゃんが泣いたら呼び出しがかかる)だったのでわたしは身体が休められてよかったと思ってます!

ご飯もおいしかったです😋🍴
ちょっと量多めでしたが…

検診の待ち時間はどこの病院もそうだと思いますが予約しても結構待つことがあります(>_<)

• みゅっぺ

みゅっぺ

ありがとうございます‼︎
    まいまいさんは三郷市にお住まいですか?
    距離はどれくらいまでが許容かなーと悩んでいます。
    でも、気さくで相談しやすい環境なのはいいですね😌✨
    安心できるし、信用できますよね👌
    今多分5wくらいでまだ病院には行ってません。
    ちなみに、初診は何週くらいで行きましたか?
    質問返しすいません‼︎

• 8月17日
  • まる

まる

東京に住んでいて、実家が三郷だったので里帰り出産でした(>_<)
    なので高橋レディースクリニックでの初診は23週とかでした。。
    お役に立てずすみません😭💦

• 8月17日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

あ、いえいえ😊✨
    わたし、まだ病院行っていないのですが、検査薬で陽性でてどれくらいで病院行くといいんだっけな?と。
    全然違う質問でした😅
    こちらこそすいません!

• 8月17日
  • まる

まる

あ、そういうことですね!失礼しました!笑
    確認したらわたしは初診は5w5dでした😃
    胎嚢確認できたので母子手帳もらってきてねーって言われました!

• 8月17日
みゅっぺ

胎嚢確認できたら母子手帳いいんですね!
1人目の時、心拍確認するまで母子手帳はもらいに行かないでと言われて、出直したんですけど、病院によって違うんですかね😅
今、生理予定日から1週間と3日で、来週の土曜あたり行ってみようかと思っていますがちょうど良さそうですね☺️
ありがとうございます💕

まる

わたしも心拍確認してからだと思ってたんですけど、次から補助券も使えるしこれだったらもう貰ってもいいよ~って言われて😃
病院とか先生によって違いはありそうですね(>_<)💦
いい病院に巡りあえますように😊💕