※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

みてねと言う家族写真を共有するアプリを使っているんですが、義父が引…

みてねと言う家族写真を共有するアプリを使っているんですが、義父が引くくらい活用している…

義家族皆んな頻繁に見ているけど、義父がすごい‼︎
1時間に1回とか。
コメントも1日数回、更新してない時は過去の写真に。
夫の小さい頃の写真や自分が遊びに来た時の写真や動画を大量に更新しています。

誰の⁉︎って感じです。

こんなに孫の事を想ってくれて、おじいちゃん、おばあちゃん達は写真を見てるのかな。

コメント

うちも旦那以外よく見てます笑
1週間更新してなかった時があったんですが、みんな毎日見てました笑
可愛くて仕方ないんでしょうね〜😅

• なつみ

なつみ

うちの家族がそんなに見ていないし、遊びにもそんなに来ないので、義家族は暇なのか執着がすごい人なのかなと思っていました。
    孫や甥、姪が産まれるとそうなるんですかね。

• 8月6日

退会ユーザー

お舅さんは仕事されてないんですかね?
    1時間に1回見てるということは暇なんだと思います笑
    うちはお互い初孫なので、可愛いくて仕方がないみたいです😂
    娘の時は妊婦健診も毎回次はいつ?とかどうだった?とか性別わかった?とか聞かれてましたが、今回は特にそこまで聞かれないです笑
    段々フィーバーが落ち着いてくるんだとは思います🤔笑

• 8月6日
  • なつみ

なつみ

義家族も実家族も仕事してないです。
    義家族はうちしか孫がいないので、執着もしますよね。
    もう2年以上続いていますが。
    1人目も2人目も異常がないかや性別や名前や私の食事など色々言われました。
    全然落ち着かないし関心持ち過ぎですかね笑

• 8月6日
てぃーもり

頻繁なコメントはまだ良いとしても、子供のアカウントだから旦那の子供の時の写真混ぜられたらやだなぁ…笑

• なつみ

なつみ

うちの息子に似てる写真があったとアップしていました。
    お菓子のパッケージに息子に似ている絵があったとアップしていました。
    更新しないと勝手に更新したりコメントしています。
    結構変な人に思えて来ました。

• 8月6日
  • てぃーもり

てぃーもり

保存しとく必要も無いような世間話のネタのような写真は、旦那さん一家でLINEグループでも作ってそっちに載せて欲しいもんですね(笑)

• 8月6日
あるぱか

義父や義母が写真投稿出来ないように出来ますよ!

• なつみ

なつみ

したいんですけど、うちの家族はアップせず、義家族しかアップして来ないので義家族が嫌だからってバレますよね。
    後でこっそり消そうと思います。

• 8月6日
いっぱんじん

うちもそうですよ!!
更新してなくても毎日みてます☺️

• なつみ

なつみ

きゅんぴさんところも結構両親とかが更新したりするんですね。
    何だか他にもおかしな言動があるのでまた変わった事してるのかなぁと思ってました。

• 8月6日

「家族・旦那」に関する質問