※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車購入で迷ってます💦次に買うならアルファードかヴォクシーにしようと思…

車購入で迷ってます💦
次に買うならアルファードかヴォクシーにしようと思っているのですが、いずれにせよ中古車になります。
そこで予算的にヴォクシーなら現行のものが買えるけど、アルファードなら一つ前の型になるかな?というところです。
アルファードは、乗っている人みんながすごく絶賛しているのでそれを体験してみたいなぁという思いがあり(笑)前から憧れていました!
でも同じ金額で現行ヴォクシー乗れるなら、絶対そっちがいいよね…という思いも捨てきれずすごく悩んでます…
みなさんならどちらにされますか?
ちなみにちょっと無理して現行のアルファードもありかな?とも思っています💦
現行ヴォクシー、一つ前の型のアルファード、はたまたちょっと頑張って現行アルファード。どうしようか悩んでます…ご意見ください🙏🏻

画像上から
ヴォクシー
一つ前のアルファード
マイナーチェンジ前の現行アルファード
になります🚘🚘

コメント

もっちー

頑張って現行のアルファードかな。私ならですが。
ヴォクシーよりアルファードの方が車内が広々しているし、乗り心地もアルファードかなと思います。

にこちゃん

ヴェルファイア乗ってますが、チョイ乗りするには常々不向きだなーって思います😅😅
広くて遠出する時とか買い物の時とかは良いんですけどねー🙆‍♀️💓

なので、私なら現行ヴォクシーかなーと😊✨✨
顔もアルファードよりヴォクシーの顔の方が好みです😁笑

tommy

うちは、だんなが独身時代からアルファードだったので、2度乗り換えてましたが、今が去年買ったマイチェン前のアルファードで3代目です。

子供は小さいですが、二人居ると、やっぱり、乗り降り、荷物等考えてもベストな選択でした。
でも、アルファード自体、高級車仕様にモデルチェンジやマイナーチェンジしていくので、今後の乗り換えは家計を考えても無理かな。って、感じです。

実際に車は乗れればなんでもいい派の私は、アルファードの金額、ステイタス感は今後必要なしなので(笑)

憧れはあっても、今後の生活もかかってくるので、予算組みも大切です!
いい、買い物が出来るといいですね😁

明★MaMa

1つ前のアルファード好きです!
今のアルファードはあまり好きじゃないです 笑
ボクシィーと1つ前のアルファード悩みますねー笑
維持費も考えたらボクシィーですかねー(´・_・`)

ガオガオ

試乗されました☺︎?
ディーラーで買わないにせよ試乗はタダですし、車内空間も乗り心地も全然違いますよ❣️

我が家はマイナーチェンジ前のアルファードなんですが、よく車に乗せてくれる友人家族がヴォクシーです。
ただ乗るだけならヴォクシーで十分です✨
それ以上をの付加価値を求めるならアルファードかなぁと感じます^ ^

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ありません😭
今はヴォクシーとオデッセイの2台所有しており、今後はミニバン+軽自動車にする予定なので維持費の面ではあまり気にしていないのですが、もう一度旦那とよく相談しようと思います!
みなさんありがとうございました🙏🏻

明★MaMa

維持費気にしないならアルファードです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこいいですよね💙旦那はヴェルファイア推しみたいです(笑)
    悩みますが、いい選択ができるようによく相談してみます!ありがとうございます☺️

• 8月8日