※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

寝ているときに部屋のドアが開いていて、触れないはずのものが音を立てたりして怖いです。トイストーリーを思い出しても怖いです。こんな経験はありますか?

寝てる時ドア開けてて遊ぶ部屋から触れないとならないのに音がなった怖いです。怖いからトイストーリーのことを考えてたけど怖いです😭こんなことありますか?

コメント

ちぇるりん

ウォーカーですが、夜中にたまに音が鳴ります💦電子機器に反応することがありますと記載があって、触ってないのによくなるんですけど、夜中になった時には流石にビビりました😅

• りん

りん

結構こういうことはあるんですね💦他の人もあったから安心しました😭もうーこわいですー😭

• 8月5日
  • ちぇるりん

ちぇるりん

子供が寝たら、オフか電池抜いちゃうとかしかないですね!!面倒くさいけど、怖いよりいいかと😄

• 8月5日

接触不良とかですかねー??
うちのおもちゃでもありました😂

• りん

りん

ほんとですか?😭こわくて旦那起こしました!ねーなんか音なったから消してきてよこわいよってゆって…したら、うんって言って寝られました

• 8月5日

退会ユーザー

きっと旦那にとっては全然たいした問題ではないんですよね😂
    うちも一緒です😂

• 8月5日
  • りん

りん

あたしはかなりビビリなので体固まっちゃいます😨笑笑
    トイストーリーを考えて現実逃避してますがまだゾクゾクしてます!泣

• 8月5日

退会ユーザー

トイストーリー可愛いですね♡笑
    大丈夫ですよ😆ただの接触不良です😆

• 8月5日
  • りん

りん

すきですトイストーリー(°▽°)
    そうですよね?😭大丈夫ですよね?😭

• 8月5日

退会ユーザー

絶対大丈夫です🙆‍♀️♡
    りんさんも0歳のお子さんがいらっしゃって大変だと思うので取れる時にしっかり睡眠取って下さいね😆

• 8月5日
  • りん

りん

ありがとうございます😭心強いです😭がんばります(°▽°)おたがい子育て頑張りましょうね💓

• 8月5日

退会ユーザー

頑張りましょうね😆♡

• 8月5日
榮mama☺︎♥

え。怖い。
その部屋行けない、
あたしなら、
朝まで待つしかないかと。。
怖すぎる。

• りん

りん

今こわいからおもちゃの様子みにいったんですがなにもなかったです😭こわかった😭

• 8月5日
ab

音の鳴るオモチャってそういうのありますよね💦
私が小さい頃、手のひらの体温に反応して音が鳴るオモチャがあってタンスの上に置いてあったのにいきなりなった時は怖くてたまりませんでした💦
後、クローゼットにしまっておいたファービーがいきなり起動したり😂
物音とかも怖いけど電子音って怖いですよね💦

• りん

りん

電池抜きたくなりますけど😭子供もかわいそうだし😭こわいですよねほんと😭

• 8月5日
はな

うちもありましたよ!触ってないのに音がなりだすこと!

私はとてもビビりなのですが
その時はビビりすぎてテンパって
オモチャを目の前において正座して
もう!!勝手になったら怖いでしょ!!!怖がらせたらダメなの!!!次なったら捨てちゃうからねいい子にしてね!!!って謎説教しました……旦那に笑われました!
人間パニックになると何するかわからないもんです……(笑)