※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

アルファードのSシリーズを新車で購入した方の価格や値引きについて教えてください。私の場合は500万円の車両とオプションで、値引き50万円、下取り20万円で最終429万円です。安い方でしょうか?

アルファードのSシリーズを新車で購入された方おいくらでしたかー?
値引きなども良ければ教えてください!😌

ちなみに我が家は
車両とオプションで500万、値引き50万、下取り20万で最終429万なんですが安い方ですかね?💦

コメント

まーむ

値引き50はかなりしてもらえたんじゃ無いですか??
うたはSCパッケージですが20万までしか無理と言われて、別の車も検討してるって言ったら37万引いてくれました!
うちは下取りは入れず他で打ってから払うのでトータル500ちょっとだったと思います!!

• ぽん

ぽん

本当はscパッケージが欲しかったんですが予算オーバーで😅羨ましいです!scパッケージカッコイイですよね!!!
    うちも値引き35が限界です、と言われその分コーティング15万分をサービスとなりました💦
    トータル50値引きされてれば御の字ですかね💦来週契約なのでこれで契約しようと思います!

• 8月5日
  • まーむ

まーむ

旦那が車好きなので、私はイマイチ違いがわからなくって😛コーティングうちもただでつけてもらったって言ってました!!
    うちは先月契約したんですけどその日逃したら納車年明けって言ってましたが、ぽんさんは何時頃って言われてますか?トヨタの人に一旦新規契約打ち切ったって聞いてます!

• 8月5日
  • ぽん

ぽん

アルファードが改良されたのご存知ですか?外観は同じなんですが安全面が改良されて8/12に発表らしいんですがお盆明け8/17から注目開始するらしく17日の朝に注文すれば11月くらいと言われました✨1日ずれると納車日も1ヶ月とかずれるみたいですね😳💦

• 8月6日
  • まーむ

まーむ

そうそう!そんなこと言ってました!旦那が言うにはSCパッケージは改良されてもかわらないけど、一旦契約打ち切りって感じで。そんなに早く再開するなんて知りませんでした!
    新型アルファードかなり人気でヴェルファイア抜いちゃったみたいですもんね!納車まで長すぎますよね!
    うちは外の車屋さんで売ってからなので10月まで待つといくらになるのかヒヤヒヤしてます!ちなみに7月の時点では330万って言われてるので10月までに300万切らなきゃいいなーと願ってます。

• 8月6日
  • ぽん

ぽん

ディーラーもヴェルファイアよりアルファードの方が人気って言ってました😂💖
    納車遅れると下取りもだんだん下がっちゃいますもんね😭💦
    でも下取り330も付くなんて羨ましいです!なんの車ですか🚘?
    うちも外の車屋さんで下取り出したかったんですが下取りありきの値引きだと言われディーラーにお願いしました💦でも他で下取りした方がもう少し高く買い取ってもらえた気がします😅

• 8月6日
  • まーむ

まーむ

前期のアルファードです!ディーラーでは280って言われて、以外と高いなって思ったんですけど、ビッグモーター出しら330って言われました!アルファードリセールがいいから、売る時も高いですよね!

• 8月6日
にママ

私もscパッケージを新車で
購入したのですが、
値引きはやはり30万が限界と言われ、
どうにかこうにかで、33万の値引きにしてもらえました💦
コーティングつけてもらえず、
なしで購入して、
いろいろオプションつけてたら、
540万くらいになっちゃいました😂

• ぽん

ぽん

scパッケージ高いけどかっこいいですよねー!💖夫が推してたんですけど予算オーバーて断念したので羨ましいです!!!
    もう納車されてますか?
    うちは11月くらいなのでまだまだ先になりそうです💦

• 8月6日