※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
ココロ・悩み

オシッコをした後にお股に痛みがあり、臭いも変わったと感じる症状が4〜5日前から続いています。同じ経験の方いますか?

汚い話ですみません💧
4〜5日前からオシッコをした時、出し終わりくらいになるとお股にツーンと結構な痛みが走ります。
まだ出し切ってなくてまたしようとしても全然出ません。
急にそうなって、それからは必ず毎回なります。
臭いもいつもと違うように感じます。

こういう経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃくら

膀胱炎ではないですか❓💦
わたしも経験しました😭

  • ひなた

    ひなた

    膀胱炎😦
    特にトイレを我慢してたつもりはないんですが…😭

    • 8月5日
aaa

膀胱炎ではないですか(>_<)?
病院で抗生物質をもらうと治ると聞いたことがあります⭐️

  • ひなた

    ひなた

    これが膀胱炎なんですね😵
    すぐもらいに行きます!

    • 8月5日
みーこ

膀胱炎の可能性がありますね。
熱とか体が痛いとかありますか?

  • ひなた

    ひなた

    昨日急に37.7度出ました…
    1日で良くなって今日は元気です😵

    • 8月5日
  • みーこ

    みーこ

    私も背中痛くて、熱も38.8℃まで上がり、次の日朝一に病院で検査してもらったら膀胱炎でした(笑)
    抗生剤と痛み止め貰って1週間で治りましたよ。
    介護の仕事してた時なのでみんなにその薬どうしたの?と聞かれた時は正直に膀胱炎です(笑)って答えてました(笑)

    • 8月5日
ゆーママ

膀胱炎ではないでしょうか💦

  • ひなた

    ひなた

    これが膀胱炎なんですね😭

    • 8月5日
みぃ

たぶん膀胱炎だと思います。

膀胱炎ひどくなるとかなり痛くなります。婦人科か、泌尿器科に行って尿検査すればすぐにわかりますよ!

薬を飲めばすぐにラクになります。

  • ひなた

    ひなた

    これより痛くなるなんて怖いです😫
    明日すぐに行きます!

    • 8月5日
シロ

膀胱炎だと思いますよ😥早めに病院に行った方がいいですよ😣1日1日酷くなっていくので😱
お薬ですぐに良くなりますよー🤗

  • ひなた

    ひなた

    どんどん酷くなっていくんですね😱
    明日行ってきます!

    • 8月5日
やま

膀胱炎だと思います!
私は漢方とひたすら水を飲んでたら楽になりましたが
病院へ行った方が良いと思います!
本当あのツーンとした痛みと残尿感辛いですよね😢😢

  • ひなた

    ひなた

    すごく辛くてトイレに行くのが嫌になります😣

    • 8月5日
(❁´3`❁)

他の方が言うように、膀胱炎かと!
水分沢山とってください。
早めの受診をお勧めします!
酷くなったら、腎盂腎炎とかになります💦

  • ひなた

    ひなた

    お水たくさん飲みます!!
    酷くなったら嫌なのですぐ行きます!

    • 8月5日
はーちゃんママ

膀胱炎で血尿出たことあります💦
ひたすら水分をとり痛いけどトイレにいって出すをしたら1〜2日で治りました😭
おしっこ我慢だけでなく尿道に菌が入っても膀胱炎なりますよ😱
ほんとに痛いですよね😭
早く良くなるといいですね💦

  • ひなた

    ひなた

    ありがとうございます😭
    膀胱炎と教えていただいてからトイレ行ったあと必ず水飲むようにしました!

    • 8月6日
きの

私も膀胱炎だと思います。

経験しました、すごく痛いですよねー( ; ; )水分とってください。薬もらうとすぐに良くなります!

  • ひなた

    ひなた

    ありがとうございます!
    こんなに痛いんですね😣
    残尿感も辛いです😵
    早く薬のみます!

    • 8月6日
すたばママ

膀胱炎ですね。子供がいると中々病院行けないと思いますが、私は放置してたら血尿が出て高熱出て病院に駆け込んだら抗生物質出されました。薬局でも膀胱炎の漢方薬売ってますが、高いしやはりちゃんと病院行かれたほうがいいと思います☺︎お大事になさって下さいね。

  • ひなた

    ひなた

    市販薬で良くなればいいですけど効かなかったら無駄ですもんね😂
    大変ですけど子供連れて行ってきます!!

    • 8月6日
ちぃちゃんママ

膀胱炎2回なりましたが、めちゃくちゃ痛いのとトイレが近くて困りました😭💦1回目は水分沢山取って、トイレに沢山行って自然に収まりましたが2回目は全く良くならず、結局背中が激痛になり泌尿器科に行くと、腎盂腎炎になりかけでした😭💦膀胱炎はクセになるみたいなので、早めに受診をお勧めします!!

  • ひなた

    ひなた

    私の友人でもクセになっちゃってる人いましたがこれに何回もなるって辛いですね😫
    早めに行きます!

    • 8月6日