※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあちゃんママ
家族・旦那

愚痴です、吐き出さないとイライラします( ・᷄ὢ・᷅ )最近旦那が子供にうる…

愚痴です、吐き出さないとイライラします( ・᷄ὢ・᷅ )

最近旦那が子供にうるせぇ、泣くな、動くな、じっとしろを常に言ってる😡
そして今日最低な一言
もう死ねよ………我が子にそんな言葉よく言えるな😡
腹が立って仕方ない😡

コメント

まま

え、もう死ねよって言ったんですか?信じられません。私なら赤ちゃん連れて出ていきます。

• みあちゃんママ

みあちゃんママ

やっぱそうですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    実家に帰るか離婚するかちょっと考えてます( ・᷄ὢ・᷅ )

• 8月5日

家出ます。ありえません。絶対行ってはいけないことですよ。

• みあちゃんママ

みあちゃんママ

思っても口に出すのはおかしいですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    私も何度か育児やめたい、無理って思いながら頑張ってるのに何で旦那は我慢出来ないんだろって思います( ・᷄ὢ・᷅ )

• 8月5日
ぱん

もう死ねよとか言われたら、私なら子どもつれて出ていきます。
絶対にそんなこと言ってほしくないですね

• みあちゃんママ

みあちゃんママ

旦那から子供欲しいって言ったのに言ってる事矛盾してます( ・᷄ὢ・᷅ )
    お腹痛めて産んだ子供なのに悲しくなるし呆れる一方です( ・᷄ὢ・᷅ )

• 8月5日
yuk

無理です。
手が出る前に逃げましょう。

• みあちゃんママ

みあちゃんママ

手は出ないんですけど物に手が出ます( ・᷄ὢ・᷅ )
    旦那がブツブツ文句言った瞬間に子供取り上げて別室に移動してます( ・᷄ὢ・᷅ )
    手が出たら離婚です( ・᷄ὢ・᷅ )

• 8月5日
アラキ

つらいですね。悲しいですよね。お気持ちお察しします。
わたしの夫も子供のことあまり可愛がってくれませんでした。
家を出ることも、離婚も考えました。
死ねは許せない。何があろうとそれだけは言っちゃいけないし、なぜそんな言葉が出てくるのか、、許せません。
家を出ましょう。

• みあちゃんママ

みあちゃんママ

外ではイクメン気取って家では何もしないクソな旦那です( ・᷄ὢ・᷅ )
    家から出たいのはあるんですけど実家が恐ろしい程に汚くて( ´ ᾥ`)
    今は母親が仕事前に来てくれてます、暴言、行動は全て親に話してます( ・᷄ὢ・᷅ )

• 8月5日
ぴーよ

死ねよなんてありえないです。お前が死ねよって私だったら言っちゃうかもしれません😨

• みあちゃんママ

みあちゃんママ

私も言いそうでした( ・᷄ὢ・᷅ )
    けど子供目の前だし言えませんでした( ・᷄ὢ・᷅ )

• 8月5日
こっち♡

まだ2ヶ月の赤ちゃんですよね…。
ホントニュースで見るような虐待に繋がっちゃうんじゃないかと思うくらい心配です…💦
あり得ない…、あたしは一緒にいれません。。。

• みあちゃんママ

みあちゃんママ

そうです😭
    私の両親は虐待ばっかで私自身そんなことは絶対にしたくないさせないなんですけど旦那のところは自由気ままだったらしく縛られるのが嫌なんでしょうね( ・᷄ὢ・᷅ )
    それを覚悟の上で子供欲しいと思ってたのに( ・᷄ὢ・᷅ )

• 8月5日
  • こっち♡

こっち♡

ん〜、根本的に旦那さんが子ども過ぎるだけですかね💦
    上から押さえつける事しか出来ないのは良くないです…。旦那さんの中で大人とか父親とかを勘違いしてる気がします😰

• 8月5日
  • みあちゃんママ

みあちゃんママ

それ姉にも言われました!旦那自由に生きてきたし好きな物しか食べない、家事やらないで保育園児よりも子供です( ・᷄ὢ・᷅ )
    父親としての自覚ないし大人は見た目と年だけですね( ・᷄ὢ・᷅ )

• 8月5日
  • こっち♡

こっち♡

うちの旦那もかなりな自由人ですが、ィィ意味で伸び伸びとしてますし、あたしより大らかです。
    お子さんがもう少し大きくならないと難しいかもしれないですが、子どもにとってどんな父親になりたいかを真剣に考えて欲しいです…😫!

• 8月5日