※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yman
その他の疑問

なんで、こんなにイライラするんだろう(´・_・`)?誰にも何もされてないけ…

なんで、こんなにイライラするんだろう(´・_・`)?誰にも何もされてないけど、イライラしてしょうがない。ちょっっっとした事でイライラMAX(p_-)はあ。一体どおした、自分。妊娠関係あるのかな(´・_・`)⁇お腹痛いし。もぉやだぁ。

コメント

ハルヒ

わかります。身体は重たいし、何にも無いのにイライラしたりと私もその周期には無性にイライラしてました…>_<… ちょっと甘いものとか食べてみたら どうですか?お腹痛いのは赤ちゃんにも伝わって痛いのかも…>_<…私もそうでした

mary

同感です(´・ω・`)わたしも、何にイライラしてるのか原因不明…。普段なら気にならない些細なことでもイライラ…

ホルモンバランスのせいですかね( °_° )
お腹の痛みは大丈夫ですか?
お互いできるだけリラックスしてお産に臨みましょうねd( ̄  ̄)

yman

コメントありがとうございます☆‼︎私おかしくなったのかな?ってくらいイライラしちゃいます(ー ー;)💧ママ友もあまり近くにいないですし、愚痴をこぼしたくても誰にも言わないでためてしまったり。はぁ。泣けます。
赤ちゃんに申し訳ない。泣

ハルヒ

泣きたかったら思いっきり泣いて下さい。私は何回か旦那の前で思いっきり泣いてました…>_<…
あまり、考えコマずにリラックスして(^_−)−☆

yman

コメントありがとうございます☆‼︎
本当原因不明ですよ(p_-)泣

この、イライラ。
旦那に当たってしまいそうなくらいです(´・_・`)。はあ。
旦那って何もわかってくれないというか、わかろうとしてくれないというか。
ストレスもたまりにたまって、ブルーですよ(´・_・`)泣

そうですね(^ω^)
痛いらしいですが、母は強し!と言う言葉を信じます(´・_・`)‼️

yman

旦那は、まだ考えが甘いのか。
口ばっかりしっかりした事言っといて、実際行動にうつしたことなんて、あまりないです。
今旦那は、お仕事の関係で土日しか返ってこれないんですが、
自分が風邪ひいたときは、
これでもか‼︎ってくらい私に
気持ち悪い、のど痛い、耳痛いと言ってきて、インターネットで調べてあげたり、ずっとずっと気を使ってあげてるのに。
って、私がこんな事言ってるのが旦那に知られたらガッカリされちゃいますよね(p_-)。泣
けど、本当それくらい我慢してるし泣きたいんです。笑

ハルヒ

うちもそうですよ…>_<…上の子を出産した時にはタバコやめてくれたのに、下の子を妊娠した時も口では立派な事言ってるけど、実際には腰が思いです。
もう腹が立ってしょうがない時は口をききません^^;
土日しか返ってこないのはこころ細いですね…>_<…
我慢しすぎは体に良く無いよ〜私も上の子の時は我慢したけど、今回は我慢の限界で里帰りしました(-。-;

yman

育ってきた環境も違いますし、自分が当たり前と思っていても相手は全くそぉ思ってなかったり…
ああ。普通の恋愛とは話が違うな。と思いました(´・_・`)汗

はじめは、子供一人でうめる!とか言ってましたけど、
出産も、女性は命がけですので、今立会い希望ですが…
旦那、予定日、研修旅行らしく。ガッカリです。泣

ハルヒ

ですね…>_<…。 まさに命がけです。でも赤ちゃんは可愛いのでもう少ししたら会えますーファイトp(^_^)q

yman

ありがとうございます*\(^o^)/*
なんか愚痴を聞いてもらってすみませんでした(´・_・`)笑💦