※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が、息切れのようにハァハァ言いながら興奮する状態が何度も続いて心配です。元気なのに気になります💦

いつもお世話になってます。5ヶ月の娘がいます。
最近よく息が切れたようにハァハァ言いながら手足バタバタさせて、興奮したような状態になります。
いつもと変わらず元気なんですが、何度も同じ状態になるので気になってしまいます💦
心配し過ぎかもしれませんが…

コメント

an

うちの子も5ヶ月の頃によくしてました🙌❤動画で撮ってて、今見たらちょうど5ヶ月の時でした😀
あれってなんなんでしょうね🤔今はしなくなりましたよ☺

• ゆっこ

ゆっこ

ホント何なんでしょうね😅
    anさんのお子さんも同じ事があったんですね。少し安心しました!
    だんだんしなくなって行くのかな?

• 8月5日
  • an

an

なんの問題もなく成長してるし、指摘されたこともないのでゆっこさんのお子さんも大丈夫だと思います🙌
    もしかすると言葉がうまくでなくてハアハア言ってるのかなーっと今となっては思います😊
    今は興奮してる時も謎の言葉を喋りながらハイハイで暴走してるのでハアハア言うことはなくなりました( ˙꒳˙ ;
    もし、心配なら保健師さんとかに相談してみる機会とかあれば聞いてみてもいいかもしれませんね☺
    私的にはお医者様より親身に話を聞いてくれる印象があります😊

• 8月5日
  • ゆっこ

ゆっこ

確かに何か言葉にしたいような感じでハァハァ言ってます!
    しばらく様子を見て、頻繁になるようでしたら相談してみようと思います😌
    お返事ありがとうございました😊

• 8月5日