※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぢゅ
ココロ・悩み

娘が泣き出すとついあたってしまい、夫が娘を連れて墓参りに行くことに反対。墓参りは短時間で、暑い中連れて行く必要があるか疑問。

自分に反省…

10ヶ月になる娘
色々できる事が増えてきて
気も強くなってきて
泣き出す娘に
つい、あたっちゃった…

もうすぐお盆。
先日、肺炎のため入院して退院したばかり…
旦那は娘を連れて墓参りに行くと言い張って聞きません。
暑いとこに連れてわざわざ行かなくてもいいんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?
旦那側の墓参りは10分〜20分かかります。
それに付き合わせたくないのを分かってくれません…

乱雑な文章ですみません…

コメント

nanan

わかります😂旦那へのイライラを娘にあたってしまうこと、あります😂💦

• ゆぢゅ

ゆぢゅ

あたったらだめなのは分かってるのに…ついイライラしちゃいますよね💦

• 8月4日
So-Mam

御墓参りはただの遊びじゃないですしいいも思うのですが。
特に身体が弱い子じゃなければ大丈夫じゃないでしょうか?
私はどうしてもな外出時は水分、保冷剤必須、できる時はウェットシートでお肌ふいて団扇で扇いでます!

• So-Mam

So-Mam

すみません!肺炎になってしまった方が娘さんではないと思い込んで回答してしまいました。娘さんが病み上がりでしたら、ゆっくり休むのが堅実かと思います^ ^

• 8月4日
  • ゆぢゅ

ゆぢゅ

出かけると熱が出る子で…(இ﹏இ`。)
    出来る限り気をつけていても熱出るんです…
    最近強なってきたんですけど、、コメントありがとうござます😊

• 8月4日
モコ

うちの息子もこの間肺炎で入院してました。
1ヶ月以上ずーっと体調崩しててトドメの肺炎で入院してようやく良くなったので、病み上がりで無理させたくない気持ちすごくわかります😣
この間、旦那と曾祖父の家に行くかどうかでちょっと揉めましたが行かないことになりホッとしてます💦

• ゆぢゅ

ゆぢゅ

一緒ですね💦
    なぜか病み上がりに張り切って連れ出そうとするんですよね…
    息子さん大丈夫ですか?
    うちは咳で初めて熱上がってきたなと思ったら突然肺炎に、、1ヶ月調子悪いと親も辛いですね💦

• 8月4日
  • モコ

モコ

本当にパパは能天気で困ります😔
    私も肺炎になり1ヶ月以上かけてやっと完治し、やっと親子で元気になったところです…。
    息子はまた今週、熱を出してしまいましたが💦
    保育園に行ってるので仕方ないんですけど、早く強くなってほしいですね😭

• 8月4日
  • ゆぢゅ

ゆぢゅ

大変でしたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    預けるとどうしても風邪ひきやすくなっちゃいますよね💦
    お大事にー!

• 8月4日

娘さんが肺炎で入院してたんですかね?
でしたら旦那さんもうちょっと考えた方がいいですね!
もちろんお墓参りは大事な行事ではありますが今年の暑さは異常ですからねぇ。。

• ゆぢゅ

ゆぢゅ

そうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    やっぱりそう思いますよね。
    コメントありがとうござます😊

• 8月4日