※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

夜旦那と初めて出会って最初から恋をするって夢を見て起きてから旦那に…

夜旦那と初めて出会って最初から恋をするって夢を見て
起きてから旦那に夢の中のキミに恋したー!
ドキドキさせてくれーと言ったら
どうやったらドキドキするの?と言われ答えれませんでした🤣

そういえばまだ出会って1年なのにすでにもうドキドキは全くなくなってしまいました(´;ω;`)

皆さん1度はドキドキ感をなくした旦那さんに
これされて久しぶりにドキドキしたとか
これ言われたとき久しぶりにキュンってしたとかありますか??

コメント

こっちゃん

私は…好きな人からの後ハグ&頭ポンポンや撫でられるとかしたら嬉しいです(ノ´∀`*)…何気ないタイミングで出る感謝の言葉にはニヤニヤします(笑)

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます❤️
    何気ないタイミング!
    これ重要ですよね(∩˃o˂∩)♡
    全くイチャイチャしてるわけでもないフイのタイミング!!
    感謝の言葉なんてほとんど言われませんw
    出産後のお褒めの言葉に期待しておきます❤️w

    • 8月3日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    私はすぐ顔に出るらしいので…旦那にはちょろい(笑)ってよく言われますwww

    それは是非言って欲しいwww♡
    出産は一大イベントですからね(ノ´∀`*)♡

    • 8月3日
  • おまめ

    おまめ

    ちょろい!!!
    Mっ気のあるあたしにはそのセリフがすでにキュンキュンですーwww
    喜ぶことであればいくらでも操作してーって感じですよ🤣❤️

    出産を褒められなければもはや他で褒められることはないでしょうから
    こればっかりは期待大で待ち構えておきます😀😀😀

    • 8月3日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    (笑)(笑)
    もはや娘にもちょろいって思われてるかもしれません(笑)

    立ち合いとかですか?
    期待しすぎない程度に期待して待ちましょうwww

    • 8月3日
  • おまめ

    おまめ

    きっとこっちゃんさんは素直で素敵な方なのでしょう(  ◍•㉦•◍ )♡
    そうゆう方のほうが幸せになれる気がします🎵

    血が苦手な旦那に立ち会いをお願いしたので
    もしかしたら旦那は自分のことでいっぱいいっぱいになってるかもです🤣
    でもいざとなれば必死に応援してくれて感動してくれるかな…と軽く期待しておきます。°(°`ω´ °)°。

    • 8月3日
佐倉

わたしは交際一年のスピード婚(授かりではなく)でしたが、向こうも気があったみたいでしたが、わたしから告白して付き合ったので旦那から告白してたらなんて言ったの?とその告白を言わせてお互い恥ずかしくてめっちゃ笑いましたが初心に戻ってドキドキできましたよ(笑)

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます❤️
    あらま(∩˃o˂∩)
    それはまさにその日の時にタイムスリップした気持ちになれますね❤️
    私は無理やり向こうから言わせた感満載だったので
    あの日以上のセリフは聞けないかもですw
    その二人の状況想像して私もキュンキュンです🤣❤️

    • 8月3日
3児のママ🩷

高校生からの付き合いでもう何年と経ちます😂

ドキドキなんてしません笑
もう家族です笑

旦那がドキドキさせようとちょっとキザいカッコイイセリフ言っても
爆笑で終わります😂😂😂

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます❤️
    それがまさにリアルってやつですね😀w

    たしかにキザな言葉言おうが花束持ってこようが旦那のキャラじゃないって思っちゃいます🤣🤣🤣
    世の男性!頑張れ!めげるな!w

    • 8月3日
deleted user

ドキドキなんて全くしません😂w
唯一するなら帰ってきて上裸になるときぐらいです(笑)

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます❤️
    上半身裸(;´Д`)ハァハァ❤️
    それは素敵な肉体美とゆうことですね😍
    うちの旦那はお腹ぽっこり
    ギャランドウに胸毛など何故か中央に向けて生えまくってるので
    裸にはなんもドキドキしたことないですー😂😂😂

    • 8月3日
deleted user

いいなーいい夢ですね🤤💕💕

結婚して一年ちょっとが過ぎ、いってらっしゃいのキスとハグは絶対にするようにしてて、挨拶がわりみたいにキスするようになってしまいましたが、たまに夫が洋画みたいに腰に手を回してキスしてくる時があって、その時はめっちゃドキドキします💓💏💓笑

付き合いはもう5年になりますが、ずっと大好きです❤️笑

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます❤️

    いい夢かなっと思いつつオチがありまして…
    途中でシーンが切り替わり
    私にはもう1人大切な人が居たんだ…
    と思いながら川沿いを手を繋ぎながら二人で歩く第二の男性……
    エガちゃんでした\(^^)/w

    腰に手を回す(;´Д`)hshs❤️❤️❤️
    身長差もありそうですね😍
    私も旦那が仕事行く前には必ずちゅーしますが
    布団にねっころがってまだまだ寝る気満々の私に旦那がしてくれてるだけで
    半分寝てます🤤

    私も5年たっても10年たっても大好きでいれたらいいなと思います(  ◍•㉦•◍ )♡

    • 8月3日
ぽ

私もまだ旦那と出会って
1年ちょっとです😅
4ヶ月付き合って結婚しました🙂
同じくドキドキしなくなりましたが
たまに顔近くなった時に目が合うと
ちょっとドキドキします😂

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます❤️
    出会って1年でドキドキがなくなるって
    本当慣れって怖いですよね😂😂😂

    不意に顔が近付くとき…❤️
    いつも口くさいー!とか鼻毛チェックしてあげたりとかそんなことしかしてこなかったです😱😱😱
    あれ?
    あたしに原因ありですね🤣w

    • 8月3日
  • ぽ

    最初の3ヶ月くらいでドキドキなくなりましたね笑笑
    毎日一緒に居ると当たり前になってしまい旦那の裸を見ても何ともおもわなくなったりしますよね😂

    いや、そんなもんですよ!笑
    うちの旦那かっこいいな~❤️なんて思わなくてヒゲ揃えてよ汚いとかそんなのばっかりです笑笑

    • 8月3日
  • おまめ

    おまめ

    わたしもなんだかんだすぐドキドキなくなってたかもです🤣
    旦那の裸なんて最初からドキドキしたことありませんーw
    競輪選手みたいな身体ですwww

    ひげ週に1回しか剃ってくれなくてほぼボーボーです😂😂😂
    唯一横顔のラインが綺麗なので
    運転してるときの横顔はよく見ちゃいます❤️

    • 8月3日
  • ぽ

    足がムキムキなんですか?笑笑

    私の旦那もそんな感じです笑
    運転してる時の男の人は
    なんか普段の何倍かかっこよく
    見えます笑😅

    • 8月3日
ママリ

しますよー!!
出会って3年です!

こないだ私が冷蔵庫の扉開けた時、後ろから冷蔵庫閉めながら抱きしめられた時は 何ドン⁉︎って心臓バクバクしました😂

普段はしません笑
普段パンイチなんで笑

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます❤️

    その壁ドンてきなやーつなんですかぁ(;´Д`)ハァハァ❤️
    冷蔵庫ドン!!
    急にどんな感情になっちゃったんですかねー❤️❤️❤️

    そのパンイチもヒロさんがパンイチなのか旦那さんがパンイチなのかで話は変わってきますよー😀😀😀w
    ちなみに私はマタニティパンツでパンイチです👍
    ん?
    やっぱ原因はあたしか…🤔w

    • 8月3日
りい

独身時代は旦那にどきどきしっぱなしでしたが子供を産んでからは2人きりでお出かけなんて滅多にいかないので
義両親に預けて2人で出かけて
ふと手を繋がれたらどきどきしますよ( *´艸`)

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます❤️
    たしかに子供が産まれーので
    ほとんど二人きりがなくなりーので
    めちゃくちゃ期間空けたあとの二人きりのデート………(∩˃o˂∩)♡
    初心に戻れる気がしますね😍😍😍
    お楽しみは1年越しにやってくるのかもですね😀❤️
    産まれた後の楽しみが一つ増えました❤️

    • 8月3日
  • りい

    りい

    元気なかわいい赤ちゃん👶
    楽しみですね💕

    • 8月3日
  • おまめ

    おまめ

    赤ちゃん産まれちゃえばもしかしたら
    旦那へのドキドキなんて頭から消えてなくなっちゃうかもですね🤣🤣🤣
    まずは元気に赤ちゃん産まれること…楽しみすぎます(∩˃o˂∩)♡

    ありがとうございました❤️

    • 8月3日
りん

一緒に寝てる時に私が寝返り打ったら寝てる旦那が後ろからギュッてしてくれた時は何年経ってもキュンとします。
寝てるのに無意識に抱き寄せられてる時とか嬉しくてたまらないですね。
後はごくごく稀に記念日でも何でもない日に花束をくれた時は嬉し過ぎて泣きそうになります。
人生で初めて花束をくれたのは旦那でした。

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます❤️
    寝てる時の愛情表現って素直な気持ちから出てると思いますよね(灬ºωº灬)
    私は寝返りを右にうっても左にうっても愛猫がいます(ฅ`ω´ฅ)
    これはこれで幸せなんですけどね…
    隙間に入りたがる猫たち……w

    花束って絶対に嬉しいですよね!!
    旦那に話したら柄じゃないから却下って言われました🤣🤣🤣
    ちょっと照れながらの花束❤️
    理想的です(;´Д`)ハァハァ❤️

    • 8月3日
こっちゃん

自分では天然だと思ってないんですが…天然らしいです(笑)

そぅですか(笑)
旦那さん自分のことでいっぱいでも…きっと感動すると思います(о´∀`о)
旦那はウルッってきたと言ってました(ノ´∀`*)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ここに返信しゃいました(笑)

    • 8月3日
  • おまめ

    おまめ

    お気になさらずー❤️
    天然さん素敵ですー(∩˃o˂∩)♡
    愛されキャラですね🎵

    多分旦那も泣くとは思います!
    泣き虫なのでw
    どうゆう意味で泣いてくれるか楽しみです😀😀😀

    • 8月3日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    一緒に居て楽しいそぅです(笑)

    楽しみですねwww♡

    • 8月3日