※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

【あだ名について】あなたの周りで“これ多いな~”って思うあだ名を教えて…

【あだ名について】
あなたの周りで“これ多いな~”って思うあだ名を教えていただけませんか??

子供の名前を考えるにあたって参考にさせてくださいっ(o^^o)

特にこれといって偏りがない場合、そうちゃん っていうあだ名の子はいますか??

コメント

ゆん

うちの旦那がそうちゃんと呼ばれています!
あと知り合いのペットもそうちゃんてあだ名ですね🤔

• あこ

あこ

コメントありがとうございました^ ^ペットもそうちゃんなんですね😳😳

• 8月3日
  • ゆん

ゆん

息子が奏という字を名前につけていて、あだ名が かな ですね☺️
    知らなかったのですが今多いみたいですね〜👀

• 8月3日
みみ

友達の子が、そうちゃんって呼ばれてました!

• あこ

あこ

コメントありがとうございます^ ^
    やっぱり周りに一人はいる…って感じのあだ名ですかね…🧐🧐

• 8月3日
ママス

のんちゃん
は多いです🤔
年齢問わず友人知人以外にも多いです😊

そうちゃんいます(╹◡╹)
多くはないですが…同い年の義兄も義母からそうちゃんと呼ばれています(⌒-⌒; )

• あこ

あこ

コメントありがとうございます!のんちゃん…たしかにテレビでものんちゃんってよく見るかもです😳😳
    名前を被りすぎない名前がいいと二人で決めたのですが、きっとあだ名がそうちゃんになりそうで…昨日、たまたまスーパーでそうちゃん!と呼ばれている子に二人も遭遇したので、多いのかな…と思って聞いてみました(^◇^;)

• 8月3日
長ネギマン

うちの子は身内にはかっくん、かなくんと呼ばれるんですが
前の保育園では上のクラスにかっくんがいてうちの子はかなくんと呼ばれてて、
今の幼稚園ではかっくんと呼ばれてて、他の子がかなくん、かなちゃんなど男女で3人は「かな◯」や「かな」って名前の子がいますよ😆
そうちゃんも甥っ子に居ますし前の保育園でもそうちゃんって呼ばれてる子がいました😆

• あこ

あこ

すいません💦返信が2つ下の投稿の欄になってしまいました💦

• 8月3日
  • 長ネギマン

長ネギマン

うちの子も奏がついてます😌
    「か」からはじまると男の子だと「かっくん」と呼ばれる事が多いみたいですね😅

• 8月3日
SoRa

ウチの子【そうちゃん】ですよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• あこ

あこ

コメントありがとうございました! あだ名、そうちゃんなんですね(o^^o)周りにはそうちゃんっていないですか?
    候補の名前のあだ名がそうちゃんになりそうなのですが、昨日たまたま二人のそうちゃんに出会い、あだ名が被りやすいのかなぁ…と気にしてしまって(^◇^;)

• 8月3日
  • SoRa

SoRa

私の周りには今のところ同じアダ名の子は居ないですが、珍しい名前ではないのでこの先きっとアダ名被るだろうな…とは思います(^◇^;)💦

そうすけ
    そうま
    そうた
    そうや
    そうじろう

結構 そうちゃん になりそうな名前ってありますしね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦

• 8月3日
あこ

コメントありがとうございます!
かな が付く子が多いんですね😳 偶然にも、奏という字を使いたくて、でも、そう と読むときっとあだ名はそうちゃんになるねと話していたところです😳
調べるとそうちゃんというあだ名が今は多いとかで…なので、奏を かな と読む方に考えようかなと思っていたところです…(^◇^;)
うーん…どちらも迷いますね💦💦