※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.a.m☆
その他の疑問

最近ずぅーと仕事帰ってきたら先輩のとこに行くといって朝帰りです。ま…

最近ずぅーと仕事帰ってきたら
先輩のとこに行くといって朝帰りです。
まぢはぁーですょ!
朝帰りできついのか、今日仕事休みました!
寝てる間に携帯見たら、
先輩は、飲み屋のオーナーみたいで
女の子と写真撮ってたり、キスの写真まで送ってもらってました!

あたしは、怪しいっては、
思ってましたが、まさかのまさかでした!
マヂで気持ち悪って思いましたね!

旦那のお母さんは、
なんかあったら言っていーょとまで
言ってくれて、とても優しいですが…

みなさんだったら
どーします?

コメント

琉桜mama

お義母さんに話しますね!

全部証拠を写メで残して離婚前提で話します!

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    前々から離婚したいとは、思ってました!
    休みの日、友達と遊ぶですょねー子どもをどっかに連れて行くでもなくてですね…

    • 12月4日
  • 琉桜mama

    琉桜mama

    男の人っていつまでもマザコンなので母親の前では良い子でいたいと思います。

    私も離婚騒動で限界来てお義母さんに今まであったこと全てを暴露しました。

    私が泣きながら話すよりも1発でききましたよ!

    離婚覚悟しなさいってことと,全てお義母さんに話すって冷静に話して義実家にGOです!!

    • 12月4日
  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    マザコンですょね!

    たまに電話くれますが、
    大丈夫ですとかした答えてなかったので、電話で話しします!

    離婚されてずに、生活してあるんですか?

    • 12月4日
  • 琉桜mama

    琉桜mama


    私は離婚しなかったです(^_^;)

    今までたくさんたくさん話してきて全然直してくれないこととかもあったのにお義母さんに話してから人が変わったように良い人です!笑

    やっぱりマザコンでした…。

    お義母さんに話してどう変わるか様子みてからでも良いですよね!

    離婚はいつでもできるので,証拠を握って脅しかけると良いですよ。

    子どもいるのに朝帰りからの飲み屋で遊んでキス写真とか本当に呆れ果てますよね!

    そんな父親恥ずかしくていらない!ってはっきり言ったらどうでしょうか。

    • 12月4日
  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    話しされて、人が変わったんですね…お義母さんパワーですね!

    子ども居るのにやばいでしょ?
    実は今も居ないです!
    証拠が必要ですが、携帯見たのバレますょね?
    どー対応します?そのまま怪しかったから、見たでいいんですかね?

    まぢでいらないです!

    • 12月4日
  • 琉桜mama

    琉桜mama


    マザコンで良かったと思いましたよww

    お義母さんと縁を切ることの方が怖かったみたいです!

    今も帰ってないんですか??
    本当にありえないですね…

    私は結婚してまで遊ばれると困るので,朝帰り禁止と終電までには絶対に帰るが夫婦のルールです。

    男ってすぐ誘惑に負けるのでそこは守らせてます。
    破ったら離婚と言ってます。

    それ覚悟の結婚でしょ??って!

    朝帰りするし挙句仕事まで休むんですよww
    もう怪しいことしてますって言ってるようなもんです。

    携帯見たのを怒ったところで実際遊び回って女とキス写真撮ってるんですよ(^_^;)
    言い訳なんてできませんよ〜。

    実はうちの旦那も子ども産まれてすぐに昔遊んでた女と気持ち悪いメールのやり取りをしてるのを見たんです。
    すぐ写メって実家に帰りましたよ。
    うちの両親にも土下座させました。

    それからは信用できないのでGPS付けてます!
    もちろん旦那も了承済みです。

    付けたくないなら離婚してと言いました。

    それほど信用を無くしたし,一生もんの傷がついたと話しました。

    あれから1年半経ちましたがやっと携帯見なくなりましたよ!

    しっかり話しないといつまでも朝帰りして飲み屋で遊び回って,今はキス写真で終わってるかもしれないけどそれこそその先までいっちゃう可能性もあるので携帯見たことを言って話したら良いですよ。

    • 12月5日
  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    そーなんですね!

    まぢであり得ないでしょ?

    夫婦のルールってのが作られてるんですね…
    朝帰り=怪しいですね!
    言い訳できないですね…

    あたしも、写メっとけば良かったです!
    写真は、必要ですね!
    あら…土下座されたんですね!

    本当そーですよね!
    ま、何回か携帯見たのバレてるからですね…見たあとは削除してましたからね。笑っちゃいました!

    • 12月5日
まーちゃん´ω`)ノ

お義母さんに言いますね!!
喝入れてもらいます(笑)

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    あたしでダメなら、お母さんに喝入れてもらいましょーかな!

    • 12月4日
ゅうママ

私も同じことしますね!
義母にいいますね!

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    写真必要ですね!

    • 12月4日
そらちゃむ

写真の画面を自分のケータイで撮影します。
しばらく動向を伺います。
お子さんはいるのですか?
いるなら、親御さんに連絡します。
いないなら、役所から離婚届を持ってきます。
写真の画像をプリントして、一緒に並べておきます。

だいたいおいくつか知りませんが、旦那さん、付き合いなのか?それとも、浮気なのか?どちらしにしても、周りの環境が良くないような感じですねー。

お気持ち思うと、後ろから飛び蹴りして川にでも落としたい気分です。

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    写真が証拠になりますね!
    見たのバレますが…
    1人居ます。

    本当だらしないですょ!
    休みの日に、子ども連れて行くでもなくて、友達と遊ぶんですょねー会社の人達とかと…

    包丁持って刺したいくらいですね。しかも気持ち悪いです。

    • 12月4日
  • そらちゃむ

    そらちゃむ


    子供いてそれですか?!
    うちもですが、父親としての自覚がないんでしょうか。

    まず朝帰り。うちの旦那に対しては
    この時点で、死ね!と、思ってました。
    ぷるぷる震えるくらいむかつきますよね。

    • 12月4日
  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    自覚ないと思います!
    まぢで、旦那を間違えました!

    帰って来なくていいです!
    そらちゃむさんとこも同じ感じですか?

    • 12月4日
  • そらちゃむ

    そらちゃむ


    キャバクラ行ったり、知り合いのお店飲み屋に行き、朝帰りして、写真も、とてもとてもたのしそうで。キス写真まではないですが、キャバ嬢とラインしてたりね。

    わたしは、淡々と説教しました。
    いまは(生後4ヶ月)子供の記憶に残らないけど、今後父親がこんなんじゃ困ります。
    その点どうお考えですか?
    今から改めていただかないとこまるし、自分は働いているから遊んでいいんですか?
    わたしは働いてないって事であなたは考えてるんですか?年中無休で、休みなんてない子育てをしてるわたしは、あなたと同等ではないんですか?
    いまあなたがそんな態度でいても、家事育児に不参加で興味がないたいどでも、わたしと子供は、淡々と過ごしていますよ。どんなに不快な思いをしても。生活ですからね。
    そもそも、夫婦は他人ですから、思いやりを持っていただかないと困ります。
    あなたが、タンスから下着を取り、シャワーを浴びますよね?それは、わたしがいつも洗濯してたたんであなたがスムーズに身支度ができるようにしてるんですよ。嫌だなんて思いません。あなたは家族ですから。
    子供の食事も、ゴミ捨ても、掃除も嫌だなんて思いませんよ。家族のための生活ですからね。これは、思いやりですよね?こう料理したら美味しいかな?とか、ちゃんとスーツや制服しまってあげたら仕事に行く時困らないしみっともない思いもしないなぁーとか。

    これは、わたしがあなたに向けてる思いやりです。

    でもあなたはどうですか?
    わたしに不快な思いをさせ、自分本位で夜遅くまで飲みに行き、休みの日は、子供と遊ぶこともせず、一緒の食事もしない。
    起きてきても無愛想にしてる。
    子供に対しても何の思いやりも示してないですよね?

    仕事を休むと、収入はどうなりますか?いい大人が自己管理ができなくなるまで飲むなんて、1人の人間を育てる親がすることですか?



    今後も、飲みに行ったり、そのような態度をつづけるつもりですか?



    こんな感じで、淡々と、詰めました。

    • 12月4日
  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    長々とすみません…

    キャバとか飲み屋とかに行
    かれてあるのは、
    知ってあったんですか?

    少し似てるのびっくりです!

    今は、普通に生活されてあるんですか?
    ちゃんと聞いてくれましたか?

    • 12月4日
  • そらちゃむ

    そらちゃむ

    いえいえ、なんだか、男って、バカですもんね。 うちの場合は、


    里帰りから子供連れて自宅に戻ってから、何度か飲み会があり、なんか怪しいなーと思って
    スマホこっそり見ちゃいましたよ〜。そしたら案の定そんなことになってて、
    こりゃあ、お説教だと思ったけど、悲しいのと、気持ち悪いのと、絶望と、怒りとで、しばらく頭を整理して1週間口をあまり聞かずに過ごして、

    よる、話があるんだけどと話しました。
    ちゃんと聞いてくれたし、今はそういうの行かない家庭人間になってくれたので、よかったかなーと。旦那の話も聞いてみたら、本当は行きたくなかったんだけど、たまに集まる友達がいたからとか、仕事上のお客さんでどうしても付き合いで、とか。乗り気じゃない時もあったみたいでした。
    いまは、
    家庭べったり家族大好きだけど、1人も好きなので、夜中まで起きてゲームしたりしてますけどね。

    早めに、どう考えているの?って聞いてみるのもいいんじゃないかな?と思いましたよー
    私はネチネチ言いたくないタイプなので。はっきりとさせてから、
    自分の身の振り方を考えるのもいいですよね。
    旦那は、怖かったみたいです 笑
    普段はぼやーっとしてる私が、淡々と理詰めの説教してくるのを初めて見たから、それ以降はたまに飲み会は事前報告になり、許可制になり、今では面倒くさいから行くのやめるーとかまでいいます 笑

    • 12月5日
  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    旦那さんは、行きたくなかったんですね…

    昨日も帰って来なかったんで、
    少し長めのLINE送ったら、
    バタバタ帰りますって。
    お前をそんなに苦しめてたと?
    わからんかったーって言いました!
    ねれないから、友達のとこに行くといいましたー
    明日から、気持ち入れ替えて行動するって言われました…
    携帯見てもいいことないってー

    さっき仕事に出ました…

    • 12月5日
  • そらちゃむ

    そらちゃむ

    よかったよー。
    わかってもらえてとりあえずよかったね。やっぱりはっきりつたえるといいよね。
    あとあとぐちぐち言うと、嫌な女になりますもんねー。

    • 12月5日
  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    わかってもらえたんですかね?

    • 12月5日
  • そらちゃむ

    そらちゃむ

    経過観察ってとこでしょうね〜。まだ続く様なら、メールじゃなくて直接対決がいいと思います!

    • 12月5日
  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    観察します!
    少し話はしましたが。
    俺はどーしたらいいと?
    仕事おわったら、真っ直ぐ帰ってきて、子ども遊んだらいいと言いました!

    • 12月5日
  • そらちゃむ

    そらちゃむ

    m.s.a.m☆さん
    よかった⭐︎
    家族なんだし、「手伝う」とかじゃなくて、自分からやって欲しいよね。
    一緒にお風呂に入りたいからやるとか、ゴミ捨て思いの大変だからできるときはやるとか、
    たまには付き合いの飲み会も仕方ないとは思うけどね。

    もやもやが少しは消えてくれたかな?
    あんまり悩まずまた相談し合いましょう⭐︎

    • 12月5日
m.s.a.m☆

その言葉だけでも、助かります。

悩み過ぎるのはよくないですね…
子どもに愛情注いだらいいですね!

ミキみき

私なら、離婚前提に話を進めます!