※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

今日、心拍が早いと言われ血液検査、結果が怖くて考えれば考えるほど具…

今日、心拍が早いと言われ血液検査、結果が怖くて考えれば考えるほど具合悪くなってる気がして😩😩😩😩😩😩😩😩😩倦怠感、微熱があり、検査してもらいました。
心拍早いよって方いますか????

コメント

towa

ご自身の心拍ですか?
私自身8年くらい前に脈拍が1分間に130位あり倦怠感、体重の減少などもあったので血液検査をしたらバセドウ病でした。1年程薬を飲んだら良くなりました!

• まるまる

まるまる

私自身です(>_<)わたしも、甲状腺、バセドウ病じゃないかと、😭😭薬を飲むだけでよくなりますか??

• 8月2日
  • towa

towa

私の場合病院に行った時点で相当ひどく数値が計れないとまで言われました。薬を飲んだら徐々に良くなり数値が安定してきました。脈拍が100を超えたら受診してと言われてますが今のところ大丈夫で定期的に血液検査してます。日常生活は全く問題ないです!

• 8月2日
  • まるまる

まるまる

薬の副作用とかありましたか??
    眼球が出る?とかはありましたか??(>_<)
    薬を飲むだけで生活に支障なく大丈夫なんですね、、わたし気にしすぎてもう夜も眠れないです。

• 8月2日
  • towa

towa

眼球が出るのはなかったです、先生曰く眼球突出の症状は稀みたいです。私の場合は薬の副作用は特になかったです。前はよく手術をしたけど今は薬での治療が一般的だと言ってました。私の周りにも甲状腺機能亢進症、甲状腺機能低下症の20〜30代の女性が結構いたので珍しくない病気だと思います。完治はせずまた症状が出るかもしれないと説明はありましたが今のところ8年何事もなく生活してます!まずは血液検査の結果ですね、大丈夫ですよ😊

• 8月2日
  • まるまる

まるまる

そうなんですね。眼球が出るのは稀なんですね!薬治療で大丈夫なんですね(>_<)全く知らなかったので、珍しくない病気だと思わなかったので心配になりました。そうですねまずは血液検査の結果ですね😭😭😭ありがとうございます。また何かあったら教えてください。

• 8月2日
  • towa

towa

私の周りはみんな言わないだけで結構な割合で甲状腺の病気の女性がいました、逆にビックリしました😅
    ストレスも原因だと言われたので夜はしっかり寝て下さいね✨

• 8月2日
まるまる

私も最近早いです。何がって息切れが辛いです。そりゃ疲れるなと思います💦
なので次の休みに循環器を受診してきます。ちなみに甲状腺は問題なしでした。

• まるまる

まるまる

息切れで疲れるなと思い血液検査したら甲状腺はなん問題なしでしたか??
    血液検査では何が悪いのかわからなかった感じですか?(>_<)

• 8月2日
  • まるまる

まるまる

血液検査では問題なかったです。甲状腺、貧血、栄養状態どれも…
    でも循環器は大げさだなーなんて思ったりしています。
    そして、ここで聞いたらなぜか甲状腺は大きい病院でないとわからないことがあるって言われました💦

• 8月2日
  • まるまる

まるまる

ほんとですか(>_<)
    血液検査でなんにもないと言われてもじゃぁこの症状は?と不思議になりますよね(>_<)
    血液検査で大丈夫だったら私は大丈夫!ともう他は行かない気がします( 笑 )
    そうなんですか??血液検査してるのに大きいとこじゃないとわからないとかあるんですかね(>_<)

• 8月2日

「ココロ・悩み」に関する質問