※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
その他の疑問

最近寝ても寝ても眠たくて…皆さん1日何時間くらい寝ますか?子供も夜寝…

最近寝ても寝ても眠たくて…
皆さん1日何時間くらい寝ますか?

子供も夜寝るようになってきたので毎日夜は10時間くらい寝ているのですが眠いです…昼寝も合わせると10時間以上寝ている日もあります(´・ω・`)
授乳して寝て授乳して寝てを繰り返し、気付けばもう夕方に…
今日は頑張って朝早く起きてみたのですが、その後睡魔に襲われて何回か授乳では起きたのですがそれ以外は寝ていて気付いたらまた夕方に…

眠くても仕方のないことなのか、ただ私もが怠け者なのか悩みます…(´Д`)

コメント

Cocoru-mama♡♡

私もそんな感じですよ!
子供が22時〜0時の間には寝てくれるのでそれに合わせて寝て。
5時くらいに授乳して寝て。
8時に起きてゴミ捨て行って寝て。
10時に起きて、授乳して
家事して。
ご飯食べながらヒルナンデス見て、授乳して、
眠たいなーと思って昼寝して…
なんやかんやで夕方ですね(´・∀・`)笑

夏から仕事を復帰するので、
今がダラけるチャンスだと思って
このゆったりした時間を満喫してます(๑′ᴗ‵๑)笑

• 柚

同じ方がいて良かった( ´艸`)そうなんですよね、起きてちょっとするとヒルナンデスの時間に…(笑)あっという間ですよね1日が(^-^;
    確かに今だけなのかも、私も気にせずだらけます(^-^)ありがとうございます!

• 12月4日
ぷぴぴ

最近はトータル3~4時間ぐらいですかね(´・ ・`)
日中は離乳食や授乳、寝てくれても家事に追われ、夜はお風呂、ご飯、弁当作り、寝かしつけ、、、
そんなこんなでなかなか寝れません(^^;

4ヶ月の頃はゆずりこさんのようにかなり寝てました(^^♪
5ヶ月入ってから夜泣きが始まって寝れなくなりました(;▽;)
もう新生児かっ!って思うぐらいに(^^;
歯がゆいみたいで起きるそうです。
5ヶ月半ぐらいで歯が生えはじめましたが6ヶ月の今、前よりはマシですがまだ夜泣きがあります(´×ω×`)

• 柚

夜泣きで寝てくれなくなるんですね(゚Д゚)!?それを聞いて不安というか安心と言うか…(^-^;
    今だけのことなんですねたくさん寝れるのも(:_;)
    来月に備えて4ヶ月中はたくさん寝ておきます(T^T)ありがとうございます!

• 12月4日
  • ぷぴぴ

ぷぴぴ

グッドアンサーありがとうございます♡
    夜泣きがない子もいるみたいなので寝れるかもしれないし、寝れないかもしれないし...って感じです(^^;
    夜泣きがある子の方が多いと思います(;▽;)
    今たくさん寝てくださいね★
    私は携帯ゲームなんかせずにもっと寝れば良かった!と後悔しています笑

• 12月4日
かえ

わかります( i _ i )
最近は2時頃にならないと
爆睡してくれないので
そこから寝て、
8時頃授乳して、11時に授乳して、そこから寒くて動けない(笑)
家のことしなきゃなのは
わかってるけどなかなか....orz
旦那とそれでさっき喧嘩になりました(笑)

• 柚

なかなかスッと起きれない動けないですよね(/_;)
    私もです、家事なかなかできず家中埃まみれに…

旦那からするとただだらだらしてるだけに見えるんですかね(:_;)意外と子供の相手だけでまだまだ疲れちゃいますよね、そこをわかってくれないと言うか旦那は(--;)

• 12月4日