※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり05
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんのしゃっくりは左下で感じることがあり、骨盤の影響で帝王切開になることが心配です。

お腹の赤ちゃんがしゃっくりするときって
どの辺で感じますか?

私はお腹の左下あたりでヒク、ヒク、となっているので
もしかしたら頭がそこにあるのかなと
心配です💦

2人目の出産は、1人目の出産で骨盤がゆがんで
頭がまっすぐ下に向かずに
どこかで引っかかってしまい
結局緊急の帝王切開になるケースが多いと聞きます。

それだと嫌だなぁと思い質問しました😂

コメント

きなこ⭐︎

わたしも左下らへんで感じること多いです(^^)

  • ことり05

    ことり05

    一緒ですね!安心しました(^^)

    • 8月1日
ayu

ヒクヒクなってる場所は
頭ではなく背中ですよ^^;

  • ことり05

    ことり05

    私もそれを考えたのですが
    健診のときに右側に背中があると言われたので違うのかなと思ってました😅

    • 8月1日