※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
ココロ・悩み

上の階の人が夜10時ごろにうるさいと言ってきたけど、この家は朝昼夜関係なくうるさいのに、どうしてそんなことが言えるのか。

上の階に住んでる人から最近夜10時ごろにもの音が響いてうるさいって言われたけど.この家入った時から子供か知らんけど時間なんてお構い無しにドスンドスン朝も昼も夜もしとる癖にどの口がそんなこと言えるの
あんたらどんだけうるさいと思ってんの

コメント

みん

それ言ったほうがいいですよー!これから赤ちゃん産まれたら泣き声やらなんやらでもっとうるさくなっちゃうので😭周りの理解ないときついです😭

• パスカル

パスカル

そちらもうるさいですよ。とは言えなくて😩

• 7月31日
yuan

うちの下と隣なんか毎朝5時から雨戸の開け閉めからはじまって、掃除機をかける音なんかがすごいですよー
非常識な人は本当に迷惑ですよね…

• パスカル

パスカル

朝5時から掃除機ですか。信じられません…

• 7月31日
  • yuan

yuan

掃除機より雨戸の開け閉めの方が響くのでやめてもらいたいです😂💦
    管理会社もつかえない人ばっかで💦
    ストレス溜まる一方で…

• 7月31日
  • パスカル

パスカル

管理会社使えないと大変ですよねー。
    あんまり言いに行ったりとかしてトラブルになったりとかしたら住みづらくなりますもんねー😢

• 7月31日
  • yuan

yuan

そうなんですよね😂💦
    管理会社が間に入って早期解決しますとか何回言われたか…
    うちは一年以上我慢してますよ。

• 7月31日
  • パスカル

パスカル

マンションとかって、こういう問題があるからいやですよね…

• 7月31日
ゆき(o^^o)

賃貸ですか?分譲ですか?
賃貸なら場合によっては、引越考えた方が良さそうですね。。

造りはなんですか?

• パスカル

パスカル

社宅です。
    造りは鉄筋コンクリートです

• 7月31日
0407

我が家も下の階からクレームきました!
下の階の人は夜中ゲームしたり、夜中友達呼んだり、掃除したり、ドスドス歩く、いろんなドアをバタンバタン閉めるなど…あったので、
大家さんとおしてクレームきたときにこちらの言い分もいい、集合住宅なのでお互い様です。と伝えてもらうようにしました‼

• パスカル

パスカル

ほんとですよね。
    物音とかも.子供がいるみたいだからと何も言わずにいたらそれを棚に上げてこっちの物音だけ指摘して.子供がいるから静かにしてほしいと言われました。
    今回は流しますが、次同じようなことがあれば指摘しようと思います…😢

• 7月31日
  • 0407

0407

しかも上の階が子供いて先にクレーム出すなんて…
    下の階の音が上の階に住んでる私達にさえ聞こえるってことは下の階のは人は私達の音がもっと聞こえてるだろうな…と思いむしろ私はクレームなんて出せなかったです💦

でも下の階の方からクレーム続き、最初はすみません。だけ言ってこちらの言い分は我慢してましたがあまりにも自分たちのことばかり言われるので、あなた達は夜中うるさい、もう3ヶ月我慢してる。ってことを伝えました💦

• 7月31日
  • パスカル

パスカル

壁薄いのかな?とか、響きやすいのかな?こっちのおとも似た様なくらい聞こえてるのかな?とか考えないんですかね。

• 7月31日
  • 0407

0407

常識ある人は考えますよね。
    自分達のことしか考えてないんでしょうね‼
    相手は時間帯(早朝や夜遅く)関係なしにうるさい日があるんですよね?

• 7月31日
  • パスカル

パスカル

関係ないですね~😩
    日が出てるうちは基本ずっとドタドタしてますし(子供が遊んでるのかな?と思いますが)夜でも11時くらいまではバタバタとなんの音⁈え?何してるんだろう…と思う時もあったくらい物音してます。
    集合住宅って、こんなもんかと思って何も言いませんでしたが…

• 7月31日
  • 0407

0407

え、むしろ23時の音って迷惑ですよね。
    それでクレーム言ってくるって💦

• 8月1日