※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
子育て・グッズ

もうすぐお姉ちゃんを保育園に迎えに行く。1日があっという間でバタバタ。上下の子供を大好きだけど、お迎えが待ち遠しい。同じ気持ちの方いますか?

もうすぐお姉ちゃんを保育園に迎えに行きます。

1日というか、預けている間あっという間です😅
夕方からはバタバタバタバタなので「もうすぐお迎えか‥」と思います😅

もちろん上の子も下の子も大好きなのですが‥

とりあえず、もうすぐお迎えー🌀と思います笑

同じように思う方いらっしゃいますか?🙄

コメント

3人のママ

思います😂
うちは16時の迎えなので、
もうこんな時間…
もうちょっと保育園にいてほしい
と毎日思ってます(笑)

  • smile

    smile

    思いますよねー!!
    よかったです😂
    土日の方がなんか時間経つの遅いです😂旦那と子供の3食‥😱

    • 7月31日
  • 3人のママ

    3人のママ


    わかります😭
    ご飯のことばっか考えてる気がしますもん😂

    • 7月31日
  • smile

    smile

    しかもいま食べムラが出てきてまして😅もう‥3食苦痛です😭笑

    • 7月31日
  • 3人のママ

    3人のママ


    うちもなかなか食べてくれず…💦
    娘の離乳食も、
    暑くて食欲ないのかあまり進まず😭

    • 8月1日
  • smile

    smile

    3歳でもあるんですね!まだまだこの先、根気強くいきます😂

    • 8月2日
  • 3人のママ

    3人のママ


    保育園だと、
    おかわりするくらい食べるみたいなんですけどね😂
    ツラいです(笑)

    • 8月2日
  • smile

    smile

    同じですー!!ゴーヤも食べてると聞いて驚いてます😅笑

    • 8月2日
  • 3人のママ

    3人のママ


    わかります😂
    え、家では食べないのに…
    とかよくあります😂
    むしろそれ食べたことないけど!?みたいな(笑)

    • 8月2日
  • smile

    smile

    同じです😂

    • 8月5日
年子まま

毎日思いますww
朝9時半にバスで行って午前中はあっとゆーまにすぎて、あっとゆうまに4時半で帰ってきます🏃‍♂️

  • smile

    smile

    同じ思いの方がいてよかったです😂
    保育園いっててさみしい‥と思うのはちょっぴりありますが、95%は保育園行っててよかったー!!となります😅笑

    • 7月31日
  • 年子まま

    年子まま

    お盆はどうしようと、これから恐怖です💦💦

    • 7月31日
  • smile

    smile

    お盆‥😱忘れてました笑

    • 8月2日