※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
家族・旦那

いつも旦那さんがお風呂に入れてくれてるのですが、たまには1人になりた…

いつも旦那さんがお風呂に入れてくれてるのですが、たまには1人になりたい時もあると思いますか??今日はゆっくりしてもらいたいなと思うのですが、今日は娘を私がいれて、お風呂を1人で入ってもらうのもいいと思いますか??

コメント

どっと

平日は旦那が担当で
休みの日はわたしがたまに入れたりしてます!旦那が入れる時もありますが
わたしもたまにはお風呂入れてあげたいなって思うので😊

よもぎ

お仕事ご苦労様。今日は変わるからたまにはゆっくり湯船に浸かって疲れを癒してね。って言ってみるのはどうですか?

④ママ

良い心遣いですねー♪
うれしいと思いますよ♪

とんとん

私も思いますが、やだ!と言われます😅💦
パパにとって大事なスキンシップの時間で、それが楽しみだそうです!😆

emasara

うちは逆で、毎日私が子ども2人入れています。子どもが一緒だと自分の体はサッとしか洗えないので、週1回くらいは1人でゆっくり入りたいです。
旦那さんが1人で入りたいなら、入らせてあげたら良いと思います!

なみすけ

いつもの感謝を伝えつつ旦那さんに直接聞くのがいいと思いますよ😊✨

だいふく

我が家も、息子のお風呂は旦那さんが毎日入れてくれています🎶
たまに、私が~と言うのですが、「2人になれる時間が嬉しいから」といってくれえいます。
なので、もし、1人でゆっくり浸かりたいときは言ってもらうことにしています✨

旦那さんへの気遣い、素敵です✨
でも、お父さんのゆっくりタイムも大切ですが、お母さんも疲れてしまわないようにしてくださいね😊
特に、妊娠中のようなので、旦那さんに甘えても良いと、私は思いますよ😆

まど

うちの旦那は娘とのお風呂をすごく楽しみにしているので、娘を入れる前後でゆっくり入ってもらってます。

カップチーノ☕

みなさんコメントありがとうございます😭

旦那さんの性格上「大丈夫大丈夫!」って言われそうなので、こっそりお風呂に入れてきました♪

帰ってきたら、「ゆっくり入ってね」と伝えようと思います(๑¯ㅁ¯๑)♡ありがとうございます!!