※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ココロ・悩み

家を買った後、他の選択肢を考えて不安になっている方いますか?

家を買ったもののここで良かったのかな、もっと他を見て決めれば良かったかなって毎日毎日考えてしまって不安になっています( ・᷄-・᷅ )家を買われた方は同じような事考えたりとかしますか?( ĭωĭ )

コメント

nana

考えます(笑)でもなんだかんだ今の家が一番!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱり考えますよね( ĭωĭ )同じ方いて安心しました( ĭωĭ )

• 7月31日
とーあ

あります!あります!ぜんぜんあります!2ヶ月前に新居立ちましたけど、いまだにあそこのハウスメーカーにしとけば良かったなぁ…とか、外構から部屋の間取りから、こうしとけば良かっただらけです泣
住んでみて初めて気付く事も多いです(*_*)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

うちは住んで1ヶ月経ったんですが、住んでみないとわからないことが出てきちゃって😭😭😭住まないとわからないことってありますよね( ĭωĭ )

• 7月31日
  • とーあ

とーあ

ありますよね><
    この窓いる?とか、逆にここに窓あったらなぁとか。周りの家ばかりがよくみえて、ウチもそれなりに気に入ってるんですが、溜め息でます泣

• 7月31日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなりますよね😂😂😂うちはローンが通らなかったのが通るようになったから最低限の家買えればいいって思ってたんですが、段々欲が出てきてしまってて参ってます(๑*д*๑)

• 7月31日
なめこ

もう2年になりますが、未だに色々思いますよ😂
中学校遠いな〜とか、値段の割に狭いなとか、外壁をああすればよかったとか(笑)
納得いく満足するお家にするには人生で3回家を買わないといけないそうです🤣
みんな少なからずあると思いますよ!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

うちも中学が遠いんですよ( ĭωĭ )なんなら小学校も幼稚園も賃貸に住んでたところと同じ地区の所なんですが、賃貸にいたときの方が近いし坂道ないしなんですよね( ・᷄-・᷅ )
    人生で三回‥(笑)そんなに買えるなら買いたいぐらいですよね(笑)

• 7月31日
ワンタン麺

たまにあります、気に入ってる家ですかやっぱりここがなー、収納少ないなーとか(笑)。でも4年間探し続けてやっと主人と二人で意見があった家なので買ってよかったと思ってます。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

4年探して見つけたお家でもあーすればよかったはあるんですね😱結局人間ないものねだりなんですかね( ・᷄-・᷅ )(笑)

• 7月31日
みあごろめ

祖母が三回家をたててますが、すんごい文句言います。笑

わたしも今の家は2年目ですが、後悔もたっくさんあります!
もちろん愛着もありますが♪