※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなん
家族・旦那

夫婦の営みについて質問します😊💦妊娠発覚からお互い不安で全く行為をし…

夫婦の営みについて質問します😊💦

妊娠発覚からお互い不安で全く行為をしてきませんでした!
無事に出産も終えて2人目も考えていく上で、そろそろいつくらいから再開をするか?と旦那さんと話してて疑問が…

子どもがいる中みんなどこでしてるんだろう😂?!
子どもの寝てる隣?
集中出来ないよね?!笑
子どもに影響ないかな?!
胸触ったら母乳出るけど、みんなどうしてるの?!

と、考え出したら2人で疑問だらけに(^^;
2人目の間隔空けずに妊娠してる人たちはどうしてたんでしょうね🙄?
差し障りない程度でいいので、よかったら教えてください💦

コメント

まる

母乳でちゃうのでブラしてました😅
子どもがいない時にしてます!笑

  • ゆきなん

    ゆきなん

    やっぱり出ちゃいますよね💦笑
    子どもがいない時なんてあるんですね🙄!
    羨ましいです(^^)

    • 7月30日
おのママ

ねんねの時期は、息子がハイローチェアか、ベビー布団でお昼寝してる時にカーテン閉めてしたり、息子起きてても夜寝る前とかにしたりしてました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋その気になった時にするという感じです😅
起きててしちゃう時はタオルケット被ってしてます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • ゆきなん

    ゆきなん

    お昼なら寝室で寝かせないのでいいかもしれないですね✨
    起きてる時にもするなんてラブラブなんですね😍

    • 7月30日
  • おのママ

    おのママ

    13年上で、優しくて一途な旦那さんです(✩´꒳`✩)大抵したい気分の時は私からチューしてだんだん旦那さんもその気になってきます(笑)

    • 7月30日
  • ゆきなん

    ゆきなん

    ステキな旦那さんですね✨
    ウチの旦那さんもおのママさんの旦那さんを見習って欲しいです😂笑
    私もその気にさせるテクニック身につけたい💪

    • 7月30日
  • おのママ

    おのママ

    ちゅーしてるとその気になるみたいです(笑)
    今は息子が色々理解してきているのか、2人でくっ付いてると、ヤキモチ妬いて割り込んで来ます( *˙꒳˙ *)

    • 7月30日
  • ゆきなん

    ゆきなん

    ヤキモチ妬いてくれるなんて可愛い😍❤️
    男の子だとかわいいですね\(^^)/

    • 7月31日
deleted user

子どもが寝てる時ですね😊起きてるときにするのに抵抗があって😅
母乳出てましたね〜😂💦出る量にもよりますが、私は全部脱いでました←

  • ゆきなん

    ゆきなん

    起きてる時は私も絶対に無理です💦
    そんなに多い方ではないですけど、脱いだら確実に布団汚れますよね(^^;

    • 7月30日
はじめてのママリ

産後1ヶ月の検診で順調に経過できているなら再開していいと思います‼️子宮収縮が不十分とか問題なければ大丈夫‼️
ただ、産後2ヶ月の時にエッチトライしましたが、会陰切開した傷がまた裂けるんじゃないかってぐらい痛くて断念しました‼️その後、産後4ヶ月ぐらいの時に再チャレンジしてなんとか💦それでも膣が突っ張った感じで挿入時少し痛かったですε-(´∀`; )

子ども寝付いた隣で普通にしてました‼️笑
それで娘が起きてしまった時ありましたが、ママ〜って寄ってきてベタベタしてくるぐらいでした‼️夫婦二人でクスクス笑って‥不思議な感じでしたが🌟ウチの娘の場合は小食だったからか飲みっぷりが悪く早々とミルクに移行したので母乳が出ることはなかったです(o^^o)
寝かしつけたあとにリビングとかでもいいかもしれませんね❤️

  • ゆきなん

    ゆきなん

    経過は問題なかったので大丈夫かと思います(^^)
    友達も1回目が痛すぎて2年間レスになってると聞いて、そこも不安でしょうがないです💦
    やっぱり痛いですよね〜😱

    起きてきちゃうのは焦りますね(^^;
    うちの子も眠りが浅いので起きてきそうです笑
    リビングは犬がいるので我が家は難しそうです💔

    • 7月30日
さっちゃん🐗

ベビーモニター買ったので
子供が寝たら
別室でしてます😊

子供中心のタイミング、場所なので
真昼間のリビングなど
まったくムードないし忙しないです🤣

  • ゆきなん

    ゆきなん

    別室がやっぱりいいですよね(^^;
    うちもベビーモニターあるのでそうしようかな💦
    もうムードとかは気にしてられないようですね😂

    • 7月31日