※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むんむん
妊活

生理が3日遅れて陰性。一週間後に出血。濃→薄出血、少量。普通の生理でしょうか?不安です。

生理が3日遅れたのでフライングで検査薬やったら陰性でした💦 そして今日遅れて一週間後なんですけど出血していました💦 普通に生理なんでしょうか? 今まで遅れたことはないので不安なのですが💦 出血は濃い色の出血のあと薄い出血になり量は少量でオリモノシートで大丈夫な感じです😭

コメント

ab

もう一度検査薬使ってみて陰性なら生理だと思います!
ストレスや過度なダイエット等で不順になったりするので💦

• むんむん

むんむん

そうですね!
    ストレスありえます💦💦
    ありがとうございました😊

• 7月30日
ぱぴぽんこ

同じ感じで1週間ぐらい少量出血してたので病院に行ったら妊娠してました!
あたしも生理とか遅れたことなくて血も今回みたいなの初めてだったので不安になりました😱続くようなら1回病院に行ってみた方がいいと思います☺️むんむんさんの所にも赤ちゃん来てくれますように☺️

• むんむん

むんむん

ほんとですかー?😭
    検査薬は陰性だったのですか?💦

• 7月30日
  • ぱぴぽんこ

ぱぴぽんこ

検査薬は生理予定日6日後にやったんですけどすぐには出なくて5分後ぐらいに本当に見えるか微妙な線?みたいのが出ました😱見えますか?😂頑張って見えるようにいろんな角度から写真撮ったんですけど😣

• 7月30日
  • ぱぴぽんこ

ぱぴぽんこ

めっちゃ薄すぎですよね😅もしかしたら見えないかもしれないです😅😅

• 7月30日
  • むんむん

むんむん

薄く見えます✨
    様子みてもう一度検査薬やってみます‼️
    ご丁寧にありがとうございます😊✨

• 7月30日