※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこ
子育て・グッズ

息子が肥厚幽門狭窄症で入院中。手術が決まり心配です。同じ経験の方、どう乗り越えましたか?

肥厚幽門狭窄症...

息子が今週の金曜に"肥厚幽門狭窄症"と
診断されました😥
苦しむ息子を見ていると心が痛くて堪りません...
本日 付添い入院3日目ですが、昨日から今日にかけて
泣きじゃくっていました。
朝には疲れきった顔をして泣くことやめ「んー...」
と愚図るだけになりその顔には疲労感が出ていて
泣きたくなりました。


本日の1時から手術が決まり
心配でなりません。


同じ症状でお子様が入院された方いらっしゃいますか?
またこういった状況をどうやって乗り切りましたか?

回答お待ちしております

コメント

まる

生後3週間で手術、入院しました。
辛いですよね。私も本当に辛く、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でも、手術が終われば翌日から少しずつ母乳飲めますし、回復が早いです!
術後は麻酔覚醒までは意識朦朧としてますし、点滴は退院までとれませんが、
私は術後3日目でもう退院できましたよ!!
大丈夫です!治らない病気じゃありません!
今は一番お辛いかもしれませんが、赤ちゃんも頑張ります。なのでお母さんがドンと構えてあげてください(^^)
終わった後はたくさん抱きしめてあげてください(^^)

クリームパンダ🐼🍞

わたし自身もそして娘も幽門狭窄で手術しました。
痛々しい姿見るのがほんとつらかったです。

娘の場合、手術の翌日お昼からミルクを飲み始め、手術から3日目のお昼には点滴と鼻チューブが取れました。ミルクを飲んだ時は感動で嬉しかったのを覚えてます。

入院も1週間なかったです。


わたしも手術してから23年経ってますが、今元気です(^^)!

必ず元気になります!
今はお辛いですが無理せずになさってくださいね。