※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
その他の疑問

浜松市でおすすめのウェディングフォトが撮れるとこありますか?今後結婚…

浜松市でおすすめのウェディングフォトが撮れるとこありますか?
今後結婚式などをする予定がないので、せめて写真だけは撮りたいと思いまして!
でもあまりお金にも余裕がないので、できたらあまり高くないところがあたいのですが、調べてもよくわからず😓

わかる方いたら、料金やどんなかんじか教えてほしいです!
ロケーションやドレスの種類なども!
よろしくお願いします!

コメント

mokkk

フォトスタジオですが駅前の
ボンフルールさんで前撮りしました♩

上の娘のハーフバースデーも撮影して
雰囲気がとても好きだったので😊

撮影料は衣装やメイクなど全て込みで
¥5,000くらいであとはデータが枚数によって金額が変わります!

アルバムなどのセットもありますが
高いのでデータだけにしました😂

何着着るかによっても撮影料
変わるみたいです!サイトあるので
良かったら参考にしてみてください♩

• mokkk

mokkk

ハーフバースデーや子供の撮影は
    平日1,000で土日祝3,000だったと
    思います!

結婚式の撮影だと
    スタジオだと5,000で
    ロケ行くと多分もう少し高かったと
    思います!上の娘が一歳の時で
    暑い時期に前撮りだったので私は
    スタジオのみにしました😊🌟

• 7月30日
でるやん

どうしても、個人の写真館だとドレスの種類が限られてしまいますが、雰囲気、背景などは、ボンフルール、glam8 あたりが良いかと思います、どちらもアルバムは作らずにデーターだけ買いお気に入りの写真だけキタムラとかで現像やフォトブックを作れば安くすみます!なんせ写真館のアルバムは高いので、、

あと、イオンに入ってるようなチェーン店の写真館はおすすめできません。高い割に背景もダサいです、。私自身写楽館で和装を撮影しましたが、後悔してますからw

志都呂の方にあるリングベル?とかって写真館のホームページをみたことがありますが、ドレスの種類豊富でしたよ。

まるこ

http://www.whitebell-str.com/albumflow/nukumori.html

高いですが、ここ可愛いなあと思います💕

• まるこ

まるこ

ぬくもりの森です(^^)

• 8月1日