※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

うんちして起きてしまったけど、明日は朝から起こしてみようかな。どうすればいいですか?

うんちしてたから可哀想だけど起こして取り替えたら覚醒してしまった。。どうしよう。。

昼夜逆転しちゃうかな。。?
明日はなるべく朝から起こしてみようかな。
どうすればいいですか😭

コメント

澪ママリ

うちの子も5カ月ですが、まだ日によって昼夜逆転します。。

でもお昼にお外に出る時間が長い時はお昼寝をたくさんしたとしても夜も案外すんなりと寝てくれますよ(^^)

でも熱中症には要注意です!!

なあ

1日くらいなら大丈夫です。あまり神経質にならずに😌

a

たしかにお出かけして抱っこひもで寝てても夜ぐっすり寝てくれますよね!

抱っこ紐だと爆睡はしてないんですかね(;_;)?

明日はお茶とか持って近くのお店とかに行ってお散歩してみようかと思います(><)

3JSB

うんちしてたら、寝てても変えてあげないと、かぶれてしまった方が可哀想ですもんね〜😩

でも眠たかったら、変えた後でもスっと寝てくれますし、明日のお昼とかに太陽浴びさせたら全然大丈夫だと思います😊

夜よく寝るように、買うものなくても子供連れて買い物に出かけて外に出すようにしてます✌🏻️そしたら、夕方頃寝て、お風呂入って、夜寝るまでは起こしてってしてたら夜は寝てくれます😊👍🏻