※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ
家族・旦那

旦那さんへの愛が薄れてしまった方に質問です。子どもは欲しいけど、旦…

旦那さんへの愛が薄れてしまった方に質問です。子どもは欲しいけど、旦那さんとしたくないって人いますか?
1人目の時は愛し合ってできたのに、もうしたいと思わなくて…でもいずれは2人目ほしいなと思っています😣

コメント

jj

最近したくなくなりました😔
私もいずれは2人目と考えています
なので旦那に4歳か5歳差で欲しいとは伝えてます😔

• まみむ

まみむ

旦那さんに伝えてるんですね💡そうですよね!ちゃんと何歳差で欲しいか考えないとですね😣✨

• 7月30日
💙🩵🤍

二人目欲しいですけど、お互いに性欲なくて…かれこれ1年半以上レスです😂

• まみむ

まみむ

私も産後まったくしてないです!痛いだろうなって怖い気持ちもあり余計にしたくないです😭

• 7月30日
みゆちん

いつかは欲しいと思いますけど、したくないです💧
した時はマグロ状態です笑

こればかりは女性は仕方ないですよね😓
ホルモンのせいにしときましょ💦

• まみむ

まみむ

そうですよね😭昔は感じましたが、もう無理だと思います。私もマグロになります!

• 7月30日
ひー

はじめまして!
2人目マグロ状態でした笑

• まみむ

まみむ

はじめまして!
    私もマグロになります🐟

• 7月30日
りりまま

行為なしで妊娠したいと思ってました!

• まみむ

まみむ

行為なしで妊娠できればいいのにって思います!
    キスで妊娠できればいいのに…笑

• 7月30日
Okan( ¨̮ )❥❥

もうそういう感情はないょね😅
子供がほしいからヤル!ってかんぢです。
なので、2人目からやってませんね💧
近々3人目を考えてるので、この日にヤルからよろしくって話したくらいです(笑)

• まみむ

まみむ

そうなっちゃいますよね!
    子作りのためですよね!そういう人多くて安心しました🤣✨

• 7月30日
えびちゃん

一人目の時は嫌がられて説得しましたが仲良く子作りして授かりました。

産後の夫の態度が悪かったのと、なにより家を建てたのに実家に数ヶ月居座り続けられたんです。

なのに義理の弟さんが気を回して下さりいつ引っ越すんですか?
物置が壊れて土間の部屋に仕事の荷物を置きたいんですけどと言われたらすぐ移動したんです。しかも私の洋服タンスとタイヤがまだ移動してなくて8本移動

その日は風が強くてハードコンタクトの私はつらいながらもてつだったら変な置き方をしてたので手直ししてちょっとは考えて置いてよと言ったら私の洋服タンスを玄関先でぶっ叩いてプラスチックだったのでかけました。

おっとにでも買ってもらったしょぼタンスだしと思って気持ちはたてなおしたつもりでしたが、本気で子供の事を考えるまで死んでくれないかなぁー。

親が早死にだったのにまだ生きてるよ母にかよ…。って思いました。

あまりにもムカついた日にはお腹少しくだすけど歯ブラシは臭くならないだろうところをこするか浸してふってました。

仕込んだ翌日あたりはだいたいなってましたよ。

暴力夫は具合悪くさせておとなしくさせるのが一番楽